シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ガクガク^_^; | トップページ | 雪だよー^_^; »

改造車?

新車の運転も、ようやく慣れてきました。まだ色々な機能がわかってなくて、毎回素敵な発見が・・・(^。^)
何しろキャンセル落ちの車なので、主婦にあるまじきオプション付き!
バックモニターの部品が来たとかで、昨日ようやく取り付けに出しました。
ついでに、あるまじきカスタマイズ^_^; 憧れのLEDラインを付けてもらいました\(^o^)/

Image

日が明るくて見にくいですが、チークライン(ヘッドランプの下の部分)が入ってます。

コタセラ場所ですが、旦那に作ってもらったすのこがバッチリで、本当にきっちりとクレートが収まり、後ろ座席も倒さなくても大丈夫です(^。^)

Image_2

見た目◯%¥※ですが(笑)、自分では作れないので感謝感謝!です。

今日は雪マークも出るくらいの空模様、寒いです。
明日晴れたら、車にオレンジ色のコタセラシール貼ります。さらに改造度UPです\(^o^)/

« ガクガク^_^; | トップページ | 雪だよー^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさん
続々と
族車に改造中ですね(ノ∀`笑))

ライトのしたのLEDアイラインは
流行りなのかな?
うちもさくら父がつけていました!

こたセラちゃんのゲージアップように
ご主人お手製すのこ^ - ^
よかったですね!

今週会えるかな〜((´∀`*))
新車くんとこたセラちゃんに!

さくら母さん、こんばんはー!
なかなかご一緒出来なくて、寂しいです(T_T)
見事、族車になってしまいました。LEDラインは高級車のアウディやベンツ・レクサスに特に流行っていて、真似っこしたのですが、ランプ自体が小さくて意外と地味でした^_^;
土曜日、お天気が心配です。また、よろしくね\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガクガク^_^; | トップページ | 雪だよー^_^; »