シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« やっとです(^∇^) | トップページ | 下克上 »

昨日のご報告

昨日はやっぱり首都高と横浜新道の渋滞で、夜の八時近くに帰り着きました(-。-;
目が弱いので、運転の緊張もあって眼精疲労で頭痛がひどいです。

前日UPしたように、セラさん二度に上がれました。他のワンコの何倍もかかってしまいました。
今回はホッとした感じが強く、松本でのAG初クリーンランの方が嬉しかったかなー(^人^)

一応、動画載せます^ - ^。

http://www.youtube.com/watch?v=zN5gAYC3dvQ

二度昇格がl決まったAGですが、スタートではフライングされ、タッチ前では止まられ、スラもボロボロ・・・・(汗)

決して良い走りではありませんが、クリーンラン率が低くて、これでも五席!

次はJPです。

http://www.youtube.com/watch?v=duEEmMny_3w

はい、こちらもひどいです。

流れよかったのに、シーケンスでまさかの拒絶!私が悪いのかい?

スラもまたボロボロ。

最後はコタママ、コース順が頭から抜けて止まってしまい、セラさんから怒られていますね(゚o゚;;。

昇格したので、気も抜けていました。ちなみにJPのジャッジはスクールの先生です。

会場は足場がひどくて、グランドはでデコボコ。固い場所もあるしぬかるんですべる場所もあるし、スパイクの底はワラと泥がべっとり付いて走れませんでした。

コタ兄さんは走りませんが、競技会が終わってからのお散歩に大満足です。あちらこちらにタイプの女の子がいて、あっちでデレデレこっちでウハウハ(笑)。普通にエロオヤジでした。

今回はteam sakuraとの遠征です。

さくら母さんさんに、ビデオ撮っていただきましたm(_ _)m

さくらちゃんははじけちゃってAGでは失格となりましたが、失格場所以外は、セラさんなんか及ばないかーっこいい走り。もったいなかったです。

前にスクールで一緒だったOさんパパママさん、喜んでくださいました。いつまでも一度でノロノロしていて、心配していただいたからですね。

Image 五席のロゼッタです。 疲れました^ - ^

« やっとです(^∇^) | トップページ | 下克上 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2度昇格&5席入賞おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私がいうのも、なんなのですが…
きっとこれまで凹むことも多くて、
やめようかと思ったことはありませんか?
(私が時々そうなので)
きっと時間はかかったかもしれませんが、
積み重ねたものはムダではないと思います。
またセラちゃんとたのしく走って3度昇格を
目指してくださいね!
チームさくらついていきまーす(ノ∀`笑))
って、いうか
また一緒に練習、遠征
よろしくお願いします(^O^)/

さくら母さん、ありがとうございます。
そしてお世話になりました。
私は、あまりにも失敗続きが長かったので、何だかそれに慣れてしまい、「やめよう」って思ったこと無いんですよー(^人^)あははー、自慢できませんよね。
さくらちゃんとセラさんのそれぞれの課題が、またはっきり見えて来ました。
二度でのクリーンランありませんから、いつでも追い越して下さいねー\(^o^)/

ママさん&セラちゃん、本当におめでとうございますhappy02
ほんと、よかった!よかった!!
これから、また更なる困難にぶつかることもあるかもしれませんが、
それ以上に楽しさもありますから、まだまだ頑張りましょうね(笑)
「3度で待ってるよ♪引退前に来て~~!(笑)」by リンダ&KT

きよまるさん、ありがとうございます。
ここに来るまで、長ーくかかりすぎたので、ホッとしてます。
今までの暖かい励ましのお言葉・激励、とても支えになりました。
リンダ&KTちゃん達の引退までには、とっても三度上がれませんが、いつまでも目標にさせて下さい。

コタロウのママさま

やっとです。ご報告。プログ2回目の訪問です。
2席、5席?分からずで(T_T)
セラさんの動画拝見させて頂きました。
私みたいな素人には、何処が悪いの?何が減点?
セラさん、頑張ってきれいでカッコイイです(^0^)/
ママの走りも凄いです。
セラさんをリードするだけで大変そう!
おめでとうでいいのですよね。
何もわからなくてすみませんm(_ _)m
セラさん、次も頑張ってね(^0^)/
ママ、お疲れさまでした。

コスモス様、ありがとうございます。
意味がわからなくて当然ですよ。
ちょっと説明すると、熟練レベルで一度から二度・三度と昇格します。アジリティーはタッチ障害がないジャンピングとタッチ障害があるアジリティーの二つで競技をします。
このアジリティー部門で、クリーンラン(一つもミスなく、決められたタイム内で走ること)を三回すれば、上のクラスに進めます。また、席次は成績の順位です。五席だったら五位ということです。
・・・ますます混乱しちゃったかな^_^;

歳も歳なので、丸一日の遠征は後まで疲労が残ります(T_T)
今はまったりとしていまーす\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとです(^∇^) | トップページ | 下克上 »