シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 力作! | トップページ | 本日二回目のアップ! »

また雪です〜!

先週末の雪がまだ残っている所に、また大雪になりました。

Image


朝は通信隊、行って来ましたよ。仲良く二匹で追っかけっこしてはしゃいでました。こんなこと、滅多に無いことです。しかもコタ兄さん、「ボール、投げて!」と要求吠え(^人^)こっちも最近では滅多にありません。吹雪の中、凍えながら楽しく遊んで来ました。今回は写真無し。

日曜に、横須賀の「ソレイユの丘」で神奈川訓練士会の競技会があります。
昨日、さくら家とスキップ家と誘い合わせて練習して来ました。

Image_2


Image_3

JKCの競技会では無いので、お祭り気分での参加ですが、一応、クリーンランはみんなの目標(^_-)

Image_4


寒いので、コタ兄さんは物置で待機・・・か、かわいい(≧∇≦)

Image_5

それに比べて、某Sさんはぼーっとして可愛く無い?

明日は雨になるそうですが、本番のあさって、果たして車は走れるのか???・・・いやその前に、畑の真ん中にある駐車場から出せるのか???

« 力作! | トップページ | 本日二回目のアップ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさん、
昨日は久しぶりにみなさんで楽しかったでーす!
写真撮ってくださったんですね〜
ひとつができると、また別のところがσ(^_^;)
でも、今年もたくさん楽しみましょうねー

こたちゃん雪が大好きなんですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
まだまだ今年は降りそうな予感!

日曜日は大丈夫だと思いますが…
よろしくお願いします(^O^)/

さくら母さん、こんばんは~!
お仕事から無事に帰ってこれましたか?
昨日はわいわい楽しく練習できました。一人の時より、ずっと楽しいですね(o^-^o)
うちは二匹とも、雪大好きですが、あまり積もっていると、さすがにテンション下がって来ます。
さくらちゃんは小さいから、うもっちゃいますよね(゚ー゚;

メールで横須賀が延期になったとのこと。
一安心です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 力作! | トップページ | 本日二回目のアップ! »