シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 初ランチは、豪華に! | トップページ | 珍しく »

わがまま

リビングセットを設置してから、家で犬友達とお茶する機会が少し増えました。
今までは犬部屋で大人しくしていたコタセラですが、犬友達は「リビングに出しなよー!」って言うので、コタセラも一緒にお茶飲みすることもしばしば。
最近はそれに味をしめて、友達が来ると二匹で「出せ出せ」攻撃。ギャオンギャオン吠えたり、フェンスをひっかいたり、すっかりわがままになりました(-。-;
しかも、出してあげると、今度は「何かちょーだい!」攻撃で、友達のポケットやバッグに鼻突っ込んだり、膝に足をかけたり、やりたい放題(-。-;

Image


ああ、でもこんな可愛い顔で責められたら、負けてしまう・・・親バカでした\(^o^)/

« 初ランチは、豪華に! | トップページ | 珍しく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら。。
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

我が家は狭いのでリビングセットも
コタツも置けませ〜ん
冬はコタツでみかんを頬張る
読み切れない雑誌を待ちこみ
うたた寝・ゴロ寝を決め込む

増税前に奮発?
う〜ん(・Д・)ノ
奮発ではなく出血なら出来るよ
大サービスだよ 噴火しちゃうよ
気持ちだけでも。。鼻血ブー ♪(´ε` )

コタロウのママさま

コタさん、セラさん味を占めましたね!
こんなお顔されたら負けて当然(笑)
我が家は毎度の事ですので諦めていますが(^^;
コタママが親バカなら、私は大大親バカになりますね!!
ベンチ椅子まで取られて、台所に立つと何か落ちて来ないか?ハイエナのようにうろうろと付きまとうタヌキとキツネ(^^;
これが可愛いのですから(笑)

せつママさん、こちらこそよろしくお願いしまーす。
去年の冬まではコタツで、もぐりこんでうたた寝してました\(^o^)/。コタツは低いので、寝返りできず身体が痛くなっちゃったりして・・・^_^;。
狭いリビングに無理やり置いたリビングセット・・・コタセラも走り回るのに最初はぶつかったりして大変だったけど、今は慣れたもんで、ひょいひょい走り回っています。

鼻血ブー!なんて、せつママさんお若い\(^o^)/

コスモス様、こんばんはー。
ちょっと甘やかすと、だんだん大胆になってきますねー^_^;
でも、この可愛さに勝てないですね。
まだ、椅子は取られていませんよ(^_-)

ちゃんとご飯あげてるのに、キツネとタヌキの頭の中は食べることしか無いんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初ランチは、豪華に! | トップページ | 珍しく »