シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 入れ替わりの術 | トップページ | 車、乗り換えました! »

うずうず!

なにが「うずうず」かって言いますと、「アジリティースカウト魂」です!

最近の通信隊には、新人ワンコが目白押し。

アジ向きのワンコが、何頭かいるんですよー\(^o^)/

写真はありませんが、白いフレブルの「あんず」ちゃん。「本当にフレブル?」って思うくらいの、すごいジャンプ力。何回か会ってますが、いつもボール遊びに夢中の女の子です。

「アジリティー興味ないですかー?仲間でフレブルちゃんもいるんですよ。」
こちらはちょっと知り合えたので、スカウト中です。

もう一匹は

Image


まだ三ヶ月のジャックの男の子。今朝初めて会いました。下に降ろしてまだ三日目とか・・・。コタ兄さんにかなりしつこくして、怒られていました。大人げ無くてごめんね。

もうちょっと仲良くなったらスカウトしてみよう\(^o^)/

日々通信隊で目を光らせている、スカウトウーマンのお話でした。

« 入れ替わりの術 | トップページ | 車、乗り換えました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フレブルって動けないように思われがちですが、
意外と動けるんですよね~っ!
もちろん、アジするには向いている犬種の仔よりも
難しい部分も多いですが、その分面白い!
・・・と、私は思ってます!
ママさん、フレブルスカウト頑張ってくださ~い☆

ちびっこファミリーさん、こんばんはー!
フレブルちゃんは走り系の犬種ではありませんが、頭が良くて集中力がありますよね。シシコタ君見てると、つくづくそう思います(^_-)
今度あんずちゃんに会ったら、見学でも誘おうかなー\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入れ替わりの術 | トップページ | 車、乗り換えました! »