シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 車、乗り換えました! | トップページ | うれしーな! »

ヒルズからこんにちは!

友達が六本木ヒルズの展望台チケットが当たったので、便乗して行って来ました。
何年か前、イルミネーションツアーで行ったっきり。もちろん、東京へは電車で行きます。
無風で天気も良すぎて、遠くはややボンヤリ見えますが、本当に素晴らしい眺めです。

Image

いっぺんに両方見れます\(^o^)/

Image_2

にぎやかなトリオでございます^_^;

展望フロアで、早めのランチにしました。

Image_3

シュー生地のようなサクサクのパンに、てんこ盛りの野菜と具。コタママはサーモンオニオンにしました。

Image_4

ボリュームが凄くて、ナイフとフォークも付いてましたが、そんなにお上品には食べられませんよー^_^; 大口でかぶりついていただきます。実は口内炎で、必死に食べているところ。

たまには、上から庶民の生活を眺めるのもいいものですねー!

時間があったので上野まで出て、姪っ子の卒業展にも行って来ました。
旦那の弟の長女ですが、東京芸大の日本画科をこの春卒業します。コタママも血がつながっていたら良かったのになー!

Image_5

彼女の作品の前で。

たまたま受付に本人がいたので、心優しい叔母さんはお小遣いを奮発してあげて来ましたー(^_-)

何だか帰りはくたびれて、電車ん中でみんなで居眠り。乗り過ごさずに何とか帰り着きました。

« 車、乗り換えました! | トップページ | うれしーな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 車、乗り換えました! | トップページ | うれしーな! »