シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 初アジで、ずっこけ^_^; | トップページ | 初ランチは、豪華に! »

頑張るメイちゃん

たまに朝散歩一緒に回る、14歳のメイちゃん。
大型犬では長生きして頑張っています。

Image


若い頃は、通信隊でもブンブン言わせていました\(^o^)/。何しろボール遊びが大好きで、一度捕まると、ずっと投げさせられたものでした。

今はもちろん、そんなに走る脚力はありませんが、セラさんのボール遊びを見てると、熱い血が騒ぐようです。

Image_2


ボールを追いかけています。見ていてハラハラですね。
たまに動けなくなってしまいますが、まだまだ、若いもんには負けず、頑張りますよー\(^o^)/

Image_3


(-。-;(-。-;(-。-;(-。-;(-。-;(-。-;(-。-;(-。-;(-。-;

今一番の話題が、川崎から逃走した杉本容疑者!
何と、捕まったのは隣町´д` ;・・・どおりで、ヘリコプターがうるさいと思った。
ゾッとしました、

« 初アジで、ずっこけ^_^; | トップページ | 初ランチは、豪華に! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよー!
仕事しながらラジオを聞いてびっくり、
我が家からは少し遠いですが同じ区内。
今朝娘を地下鉄の駅まで送ってもし近い場所だったらと
ぞっとしました。

平和な田舎町なのにねー。

プチタヌキ、こんにちは!
びっくりですよね。確か近くには幼稚園があったはず。何事も無くて良かったです。
他人事のように、油断はできませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初アジで、ずっこけ^_^; | トップページ | 初ランチは、豪華に! »