シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 真冬のチューリップ | トップページ | セラさんの試練 »

トホホな日

19日はコタ兄さんの9歳の誕生日;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でもコタ兄さんの嫌いな、アジに連れて行かれました。

スクールが休みだったので、急きょ、藤沢の「ネバーランド」のアジリティコンペに参加です

勿論コタ兄さんは走りませんよ~。

寒い上に強風で、身体が冷え切ってしまいます。

006

過保護にも、クレートの下の部分にホッカイロ入れてあります。クレート、小さくて軽いものに新調しました。移動で持ち歩くのが、とっても楽ちん!ちょっと窮屈みたいだけど・・・・。

ここで走るのは初めてだけど、グランドの砂が厚めに敷いてあって砂浜のよう。セラさん足を取られてこけてしまいました。

今日はどこにも買い物に行けなかったので、お誕生のケーキはありません。

(ここからはiPhoneから投稿) 可哀想なので通販で買った、国産の焼きゲンコツをあげました。 見た目美味しそうなんですが、中型犬には硬いようで、トホホな顔して食べてました(-。-; 野生児のセラさんは好きだと思ったのに、もっと悲しそうに食べていました。 結局、二匹とも残しちゃいましたよ。 せっかくの誕生日なのに、コタ兄さん、トホホでした^_^; 二月のセラさんの誕生日に、ケーキでお祝いしますね。 Image_3 Image_4

« 真冬のチューリップ | トップページ | セラさんの試練 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こたろうくん、ハッピーバースデーです。
元気に9歳を迎えられてなによりです。
ちなみに我が家のばあ様は18日で89歳となりました。
自分で誕生日を忘れるほど長生きしています。

こたろうくんも長生きしてママさんをハッピーにしてあげてね。♪

プチタヌキさん、ありがとうございます\(^o^)/
とうとう9歳になってしまいました。時が止まって欲しいです。
パンちゃんメルちゃん、若くていいなあ(^。^)
コタ兄さんにとって、散々な誕生日でした^^;

コタちゃんお誕生日おめでとう。
フィガロもな~んにもケーキとかなかったよ~
アジしてあげたけど、走った後でめちゃめちゃ褒めてあげました。
プレゼントはそれと歌だけです。
10歳の大台ではきっと豪華に祝ってあげるよ!
お互い元気に来年の誕生日を迎えますように。

なっこさん、ありがとうございます\(^o^)/
フィガ兄ちゃん、お誕生日、おめでとう\(^o^)/
フィガ兄ちゃんは大好きなアジでお祝いしてもらって、満足ですね。
コタロウは花より団子だから、トホホになりました。

健康で10歳、迎えましょう!

コタロウのママさま

遅ればせながらコタ兄さん9歳のお誕生日♪おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
寒風の中、アジ連はしなくても連れて行かれてお疲れ様(^_^;)
セラさんと一緒にケーキもらってね♪
それにしても、余程硬かった!
悲しい顔をして食べなくても(笑)
分かりやすい性格、可愛いです(^0^)/

コスモス様、ありがとうございまーす。
地味な誕生日でしたが、気づいていただけましたか?(^。^)
食欲大魔神のコタ兄さんなので、この日はガッカリだったようです。その代わり、たくさんナデナデしてあげました。
合同誕生会、楽しみにしていてね・・・です(^_-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真冬のチューリップ | トップページ | セラさんの試練 »