シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« すっかり明けてしまいましたm(_ _)m | トップページ | 頑張るメイちゃん »

初アジで、ずっこけ^_^;

日曜の今日、初アジに出かけましたよ。
みんなの分のコーヒーとお菓子や、なんだかんだと用意したバッグを、玄関に置いて来ちゃいました。気がついたのは、スクールに着いてから。引き返すのも遠いので、諦めます^_^;。
服従してからのコース練、セラさんからさっそうと始めたのですが、途中でコタママの記憶がぷっつんして、すっかりコースを忘れてしまいました。ははは・・・、久しぶりにやってしもうた(゚o゚;;
その後は立ち直りましたよ。

Image

今日はチームsakuraの大きいほうのお姉さんが来てて、すぐにオヤツでモノにされた男子達(^_-)

一回だけお姉さんとコタ兄さんのコンビで、コース走りましたが、途中から分離してしまいました^_^;簡単そうで、難しいでしょ?


Image_2


大騒ぎしていたスキップ君、自分の番が終わったら大人しくなってまーす。

それにしてもずっと曇り空で、寒い一日でした。

« すっかり明けてしまいましたm(_ _)m | トップページ | 頑張るメイちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます☆
本年も、よろしくお願いいたします

コタロウ初レッスンは、午後からのオビでした~!
レッスン中、寒いと思ったら・・・雪がちらつきましたよ~\(◎o◎)/!

練習お疲れ様でした(^∇^)
寒かったですね〜!

年始はクリーンしやすいJPからでしたね(ノ∀`笑))

来月の競技会にむけて、また練習頑張りましょう!
コタロウくんお相手してくれてありがとうね( •ॢ◡-ॢ)-♡

アジはみてるとできそうだけど、
簡単ではないですよね!

ちびっこファミリーさん、おめでとうございます。
初練習、すれ違いでしたね。雪が舞って来たんですか?寒かったはずだわ(゚ー゚;
しばらく競技会無いけれど、一生懸命練習しましょうね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さくら母さん、コーヒーありがとうございましたm(_ _)m

さくらちゃん、気持ちよく走っていましたね~note
コタ兄さん、遊んでもらって、助かりました。いつでもお貸ししますよheart01

みんなで一緒の練習は、やっぱり楽しいです。寒さに負けずに、頑張りましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり明けてしまいましたm(_ _)m | トップページ | 頑張るメイちゃん »