シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 楽走会の画像 | トップページ | 何もしないで、帰って来ました(^。^) »

今年最後の・・・

多分(^。^)今年最後のコタセラ旅中です。

昼の2時過ぎに家を出発した頃は、見事な土砂降りの雨!
旦那と旅行の時は、雨が多いんです´д` ;

旦那は車に乗る早々、「パカッ!」と缶ビールをあけて、全く運転する気無し。
まあ、自分一人で運転した方が、ずっと気楽です(^。^)

熱海をすぎる頃から晴れて来ました。

Image

伊豆に入る頃には、綺麗な夕焼け。

今回はたまたま用が増えたので、観光無しでホテルに泊まるだけです。
宿は伊豆高原の「ヴラージュ伊豆高原」という、新聞広告で見つけたリゾートホテル。

さすがにお部屋は広々してます。

Image_2


トイレ・洗面所が、二つもあるんですよー(^。^)
広くて、セラさんもボール遊びが思いきりできます。

大浴場で隣り合わせたご婦人の話だと、パプル期に分譲リゾートマンションとして売り出していたそうです。そのせいか、渡り廊下なので、風呂に行くにも食事に行くにも、吹きっさらしで寒いです´д` ;

明日また、写真を撮りますね。

« 楽走会の画像 | トップページ | 何もしないで、帰って来ました(^。^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽走会の画像 | トップページ | 何もしないで、帰って来ました(^。^) »