シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ひっそりと、メリークリスマス(^。^) | トップページ | ランチ納め(^_-) »

自主練

さくら母さんに誘われて、「犬の運動場」で自主練して来ましたー(^。^)
ドッグランに入るなり、さくら姫はハイパー!
一人で大爆走してます。
そのうち、セラさんも加わり、二匹で運動会が始まりました。
最近はコタママとしか遊べないセラさん。久しぶりに楽しげに走り回ってます。
さくらちゃんも、気が合う子が少ないとのことで、ワンコと走るのは珍しいみたいです。
二匹とも、とっても楽しそう!見ているこっちも、楽しくなりました\(^o^)/

コタ兄さんは、じいっとして、二匹のカワイコちゃんには興味なし(^。^)

遊んだ後は、部分練習です。コタセラともここの道具は好きみたいで、毎回、ちゃんと走ってくれます。
コタ兄さんにしては、ノリノリでーす\(^o^)/

Image


一時間だけでしたが、楽しく練習できました。

明日は定休日ですが、スクールでのレッスン、入れてもらいました。
さくらちゃん、明日もよろしくね(^_-)

« ひっそりと、メリークリスマス(^。^) | トップページ | ランチ納め(^_-) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました(^^)

いつも広いところにいくとあのように
嬉しくてハイパーになっているさくらです(xдx;)
セラちゃんとスクールでも遊びたそうだったから
今日は満足かな(ノ∀`笑))

コタロウママさんの練習熱心は
アジ始めた頃から見習いたいと思っていました。
連日のアジ練習ですが…
よろしくお願いします。

お掃除は年明けてからにしましょうね〜((´∀`*))

さくら母さん、お誘いいただきありがとうございました。

私が「練習熱心」ですかー?
物覚えが悪いので、回数重ねないと大変だからかも・・・。しかも、練習サボって旅行に行っちゃうし(^_-)

同期のOさんご一家がやめてしまったので、ちょっと気落ちしてたのですが、チームsakuraの頑張りに励まされています。後輩も増えたので、良いお手本にならなくては・・・って、思う今日この頃です。

大掃除するより、アジやりたーい(^_-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひっそりと、メリークリスマス(^。^) | トップページ | ランチ納め(^_-) »