シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 実は、また伊豆に行ってました! | トップページ | 洋館のクリスマス »

伊豆旅行の続きです

伊豆の富戸は、いつも行く伊豆高原よりちょっと手前になります。

プチホテルマイカ」はメゾネットタイプで、食事も個室感覚で、周りに気兼ねなく食べれます。

二階建てになっていて、各部屋は廊下のみでつながっています。

053

ドッグランから見た建物。

051

室内からドッグランを見た所。手前のカウンターで食事をします。

052

ドッグランもかなり広めです。

034035036

037038039


夕食は和洋折衷。お魚メインなので、お魚好きには嬉しいですね。コーヒーなどは自由に飲めます。

本当にたくさんの量なので、(大食漢の)姉ちゃんも大満足です。

042_2054_2


寝室は二階で、かなり広めです。階段が楽しいのか、二匹とも上ったり降りたり、楽しんでました。お風呂は各部屋に付いていて、気兼ねなく入れます(温泉?)。

お値段はそれなりに高いのですが、今はワンコ無料キャンペーン中です。

055

看板犬のコリーのカイ君と、さよならです。コタ兄さんと10日くらいしか誕生日が違わないんですよ。もうすぐ9歳。

いつもどおり城ケ崎に寄って、海岸線をお散歩しましたが、つり橋は飽きたので、今回は手前で引き返します。

伊豆では少ない紅葉を見に、一碧湖にも寄りました。

060


065






小さい火山湖で、一周40分くらい。とっても静かな散歩コースです。

066067


誰かさんのしっぽに落ち葉が・・・・(゚m゚*)

落ち葉がたくさん。がけの下はすぐ湖で、誰かさん落ちそうですね。

今回は、本当にのんびり出来ました。コタセラもゆっくり出来たかな~?





« 実は、また伊豆に行ってました! | トップページ | 洋館のクリスマス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プチホテルマイカさん、お食事もお部屋もいい感じですね。
1度行ってみたかったのですけど、ポロムは部屋食が
可哀想なので、行くことはなさそうになりました。

みかん園のコタロウくんの笑顔、とてものびのびした
可愛いお顔ですね(^-^)

ペリ犬さん、こんばんはー。
マイカさんは、プライベートを大切にしてくれるので、誰とでもお友達になりたいポロたんには、物足りないかも(^∇^)。
まあ、お値段もそれなりだったんですけど(^_-)

みかん園は広くて、お散歩にもうってつけですよ。山坂なので、くたびれます。これから水仙狩りも出来ますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は、また伊豆に行ってました! | トップページ | 洋館のクリスマス »