シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 第二の母 | トップページ | 今年最後の・・・ »

楽走会の画像

楽走会の素敵な画像、犬の運動場のKOWAさんからいただいたので、少しUPしまーす。

Dsc_01911Dsc_01991


セラさん「ギャオン~」してますね(゚m゚*)

Dsc_02061Dsc_12221





KOWAさん、お忙しいのにありがとうございました。

残念ながら、今回のギャンブラーの動画はありませんが、コタ兄さんが楽しそうに走っているAG1を載せますね。

http://www.youtube.com/watch?v=L8Qq-Hk3nTc

最初のトンネルで戻ってきてしまい、失敗1.最後の所で、コタママ、コースを忘れて棒立ち!決してコタ兄さんの拒絶では無いですよ~happy01。 タッチやスラは、今の自信のない状態のセラさんより、上手ですねnote

ついでにセラさんのJP2.

http://www.youtube.com/watch?v=PujPFx0HpAU

実はこの日、コタママのケチュカデビューだったのです。ケチュカとはハンドラーが後ろ向きに下がり、犬を後ろに飛ばしてターンさせる技(多分?)です。ところが、二番目のハードル前のケチュカで自分の左に回そうと思ったのに、セラさん、あらら・・・右から出て来ましたrain 「そっちかよー!」って思わず言った声が、拾われています(゚ー゚;。まだまだ、経験不足。

動画はスキップ君のパパさんに撮っていただきました。お世話になりましたnote

スクールの参加メンバー。

012

真剣なな顔のさくらちゃん。他のワンコの走りを見て、勉強中?

013

自分の走りが終わって、くつろいでいるスキップファミリー。お父さん、にこにこhappy01

011_2

ポムお嬢様は、夢の中。

トリス君は遅れてきたので、撮りそびれましたm(_ _)m

楽しそうだったコタ兄さん、やっぱり今朝はユルユルでした\(;゚∇゚)/

« 第二の母 | トップページ | 今年最後の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタさん、セラさんカッコイイですヽ( ̄▽ ̄)ノ
楽しんでますね♪
ママの頑張りとふたりの努力に、私はいっぱいの拍手と優勝賞をあげたいです( ´▽`)

こんばんわ~
コメントありがとうございます 最近お会い出来ていませんでしたね
明日は何と”通信隊でお知り合いになったワン友繋がりで忘年会をするんですよ
私の参加は2回目なんですがねlovely
相変わらずコタ&セラさんのおふたりは華麗なホームですね
実際目のあたりにして観戦したら迫力ものでしょうね
それが飼い主ともなれば力の入れようが違う! 夢中になっちゃうheart02
何時かお会いしたポムちゃん発見! 得意技で見せてくれたジャンプで疲れちゃったのかな?

さて、年末のご挨拶になりそうですので。。
来年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す! wink


コスモス様、応援ありがとうございまーす!
なかなか結果は出ませんが、元気に走っていられるのは嬉しいです。
もうちょっと、頑張りますね(^。^)


せつママさん、こんばんはー!

できればせつママさんも、アジリティー地獄にお誘いしたかった\(^o^)/
なかなか結果は出ないけど、ワンコとの連帯感がクセになります。

通信隊仲間で忘年会、楽しそうー(^∇^)
私の何倍もお忙しいせつママさん、ストレス発散して来て下さいね。

こちらこそ、コタセラ共々宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第二の母 | トップページ | 今年最後の・・・ »