シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 強風の中 | トップページ | 第二の母 »

優勝!

昨日の日曜日、「犬の運動場」の楽走会(オープン練習会)で武者修行して来ました。
スクール仲間からは、さくらちゃん・ポムちゃん・スキップ君・トリス君が参加してます。
タープもイスもお昼もコーヒーも用意していただけるので、嬉しい限りです。
今回は調子こいて、7走もしました\(^o^)/

結果

コタロウ JP1 拒絶1 AG1 失敗1
久しぶりに走らせたのですが、この場所は好きなので楽しく走れてとりあえず完走\(^o^)/

セラ JP1 失敗・拒絶それぞれ1 JP2 クリーンラン(≧∇≦)
AG1 クリーンラン AG2 失格´д` ;

何だかセラさん、JPではいつも二度の方がよく走れるんです。

そして、昼休みに行われた「ギャンプラー」というゲームで
セラさん見事に優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

決められた時間内にアットランダムに置かれたハードル・トンネルを好きなコースで走る競技です。
スタート地点とゴールは決まっていて、各障害走る毎にポイントが加算されます。その他に高得点の稼げるシーケンスがあり、なかなか頭を使うゲームです。
走っていて、残り10秒の時に合図があるので、最後の10秒はドキドキの走り。

作戦通りセラさんが走ってくれたので(高得点狙い)、手応え有り(≧∇≦)時間も、リミットタイムより2秒少ないだけ。
みんなにも「今までで一番いい走りだった!」と言ってもらえました。
旋回だけだと、セラさんは本当に上手になりましたよー。

お昼にいただいた豚汁うどん、美味しくて身体も心も温まりました。午後からも走るので、お汁粉も食べたかったのですが、我慢します(T_T)。

「犬の運動場」のスタッフの皆様、本当に楽しい一日、ありがとうございました。

前回の画像もいただいたので、後でアップします。

« 強風の中 | トップページ | 第二の母 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタセラままさん
1日お疲れ様でした(^.^)楽しかったですね。
そして動画もありがとうございました!

いやーセラちゃんいい走りでした(^_−)−☆
やっぱ賞品がかかってると違う?って(笑)
セラちゃんの反応のよさは見習いたいです。

お汁粉食べ損ないましたが、あれもたべたらAG走れなかったですよねえ(・・;)
コタちゃんもスラなんてノーミスではや!!

また本家の練習でよろしくお願いしまーす^o^

さくら母さん、お疲れ様でしたー(。
・・・実のところ、お客様で行ったので、あまり疲れませんでしたよね(^。^)
コタ兄さんが、嬉しそうに走ってくれたのは、大収穫です。。

コース走るのは、もちろん楽しいですが、やっぱり課題に向かって、一つ一つの練習ですね。
では、週末、「ゆう」て頑張りましょう、

練習会、お疲れ様でした!
久しぶりにコタセラママの走りを見たけど、無駄のないスッキリした走りでカッコ良かったですよ~(^^)
そして、ギャンブラーは優勝だったんですね☆
おめでとうございます(^o^)
コタ兄さんも楽しく走ってたし、やっぱりアジ練は楽しいよね♪

一番下の名無しさんは、どなたかな?
モカ&ムートママさんかな?
コメントありがとうございます。
とっても楽しい一日、過ごさせていただきました。
ギャンプラーも思い通りに走ってくれたので、気持ち良かったでー(^∇^)
なかなか一度から上がれませんが、少しづつ進歩しているかな\(^o^)/

ホントだ!名前がぬけてました(^^;
モカ&ムートママです!
初めて携帯からコメントしたので抜けちゃったみたいです。
コタセラママ、私が言うのも失礼だと思うけど進化してますよ~
2度に向けて頑張ってね☆

モカ&ムートママさん、ありがとうございます\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 強風の中 | トップページ | 第二の母 »