シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 伊豆旅行の続きです | トップページ | 黄金色 »

洋館のクリスマス

ハロウィン飾りの時、行きそびれた横浜山手の洋館巡り。クリスマスバージョン中の昨日、出かけて来ました。

「港が見える丘公園」に車を置いて、山手地区をそぞろ歩きします。曇り空でチョー寒い!

002003

013024


住居となっている洋館以外はほとんど無料で入れます。

006015

020026

各館志向を凝らして、とっても大人チックな飾りつけです。うちはもうツリーも出さないので、ここで楽しんで行きましょうhappy01

027029

032033034


洋館は窓が大きくて、どの部屋も明るくて素敵です!

一通り周って、坂の下の元町をブラブラ・・・裏道で、洋食屋を発見しました。

暗い路地を抜けると、そこは何だか不思議な空間。

045

店内も「森の中の秘密のお家」のような内装です。ランチも安くて美味しかったですheart01

隠れ家的だと思ったのですが、12時くらいからものすごく混んで来ました。

・・・なんだ、みんなにバレているんじゃないの;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

行き当たりの初めてのお店でしたが、「大当たり」でした。

家に帰ったら、コタセラがつまらなそうにしていました( ^ω^ )ーあー、ゴメンね。ゆっくり通信隊回ってあげるね。





















« 伊豆旅行の続きです | トップページ | 黄金色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆旅行の続きです | トップページ | 黄金色 »