シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 何もしないで、帰って来ました(^。^) | トップページ | ひっそりと、メリークリスマス(^。^) »

みんなで一緒に

三連休の中日の日曜、寒かったけれどアジ練に行きました。

001002

スクールからの富士山、くっきりはっきりです。右の丹沢山系が年内に雪をかぶっているのは、珍しいです。

今日は参加者がたくさんですよ\(^o^)/

トリス君・スキップ君・さくらちゃん・れん君・じん君・そしてセラ。多い日は、コタ兄さんの出番無しにします。

最近は服従みっちりから始めます。

Image

Image_2

Image_3

ワンコを一度座らせたら、「飼い主以外の命令や誘惑に絶対に動かない!」。
セラさん一番頑張れました(^。^) 相変わらず、先生が近づくと逃げ腰ですが、動かなくはなって来ています。エラいエラい(^_-)

その後のコース練習は、もうバッチリ\(^o^)/

005

暇だったコタ兄さん、スキップ君と、ツーショット!

007

終わった後は、みんなの持ち寄りのお菓子・コーヒーでお茶した後、せっかくだから全員で記念撮影です。

みんな、ビミョーに離れているのが笑えます(^。^)

服従の画像は、スクールのM先生からいただきました。ありがとうございますhappy01

次回は練習兼お餅つきがあります。楽しみー\(^o^)/

« 何もしないで、帰って来ました(^。^) | トップページ | ひっそりと、メリークリスマス(^。^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何もしないで、帰って来ました(^。^) | トップページ | ひっそりと、メリークリスマス(^。^) »