シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今年最後の・・・ | トップページ | みんなで一緒に »

何もしないで、帰って来ました(^。^)

シングルベッドで、しかも壁に設置していない。おまけに犬嫌いの旦那は、絶対ベッドに乗せない・・・と三拍子来たもんだ!当然二匹は狭いコタママのベッドで寝てます。
コタセラとも落ちないように、必死に真ん中付近に進出するので、寝た記憶がない一晩になりました(T_T)。

部屋は二階建ての我が家より広いんじゃない?
っていうくらいの広さだから、無理に一緒に寝るんじゃ無かった(゚o゚;;


Image


後ろのガラス部屋は、ワンコ部屋。4畳くらいありそうです。レストランには連れてゆけないので、ここでお留守番させます。

Image_2


犬連れ客は一階のみの宿泊ですが、一階でも十分オーシャンビュー。くっきりと大島が見えます。

昨日からの強い風がやまず、朝も冷たい風に凍えるほどです。
お土産だけ寄って、まっすぐ家まで直行。道路もすいていたので、早帰りの記録更新になりました。

ワンコ専用宿じゃなかったし、どこにも寄らなかったので、コタセラは物足りなかったよねー?

« 今年最後の・・・ | トップページ | みんなで一緒に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の・・・ | トップページ | みんなで一緒に »