シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お布団の温もり | トップページ | すっかり明けてしまいましたm(_ _)m »

ビューティフルで年越しを!

シャンプーしてからそろそろ一ヶ月。
今年中にお家シャンプーするか、来年早々メルママシャンプーにお願いするか・・・。

寒かったけど、頑張ってお家シャンプーにしました。
風呂場が寒かったのか、コタ兄さん、ガタガタ震えてました。可哀想だったかな?
でも私だってビショビショT^T

Image


Image_2Image_3

コタ兄さん、怖顏です。

姉ちゃんに写メ送ったら、「プロ仕様じゃないね。」って
見透かされました^_^;

一応、綺麗になって、新年を迎えられます。

今年のコタママ10大ニュースを書こうとしたけれど、ニュースは5・6個しか無いので、やめておきます。

一年間、お付き合いただき、ありがとうございました。また、来年もよろしくですm(__)m

« お布団の温もり | トップページ | すっかり明けてしまいましたm(_ _)m »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャンプー、お疲れさまでした!
プロ仕様じゃなくてもコタセラちゃん、毛がサラサラしてきれいですよ。
ポロムはきれいになれずに新年を迎えます(ノд・。)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

コタセラちゃんビューティフルになりましたね( ´ ▽ ` )ノ
うちもパピさくらおうちシャンプーしましたが、
小さくても乾かしが大変でしたから
コタセラちゃんはすごーく大変だつたと思いますよ(^.^)

ちょっと怖い顔だけど、
コタちゃん気持ちよかったのでは(ノ∀`笑))

今年もお世話✖️2倍くらい
お世話になりました!

そして楽しい1年でした。
また来年どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ペリ犬さん、こんばんはー!

年明けになってしまったので、今年もよろしくお願いします。
シェルティー飼いは、シャンプーと抜け毛が悩みの種ですね。
うちではお家シャンプー、一大イベントです^_^;

ますます走りにハマって来ているペリ犬さん、今年もたくさん走って下さい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さくら母さん、明けましておめでとうございます。

せっかくお休みのお正月、嫁の立場で大変だったようですね。お疲れ様です。
大変な時期はいつまでも続かないから、もうちょっとの辛抱ですよ。

さあ、今年もアジで気晴らししましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お布団の温もり | トップページ | すっかり明けてしまいましたm(_ _)m »