シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 0.23秒 | トップページ | 実は、また伊豆に行ってました! »

35年目

また、タイトルが数字ですね。
35年目?
何の数字でしょう?

実は今日は35年目の結婚記念日なんです(^∇^)

ここまでよく持ちましたー。

夫婦が久しぶりに二人きりになって、初めての結婚記念日。
まあ、旦那は例年通り忘れていましたけど´д` ;

Image

旦那様、こんな遊び人の私ですが、これからもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーー

先日行った丹沢湖と温泉が良かったので、別口を誘って、また行っちゃいました。
今回は、手前の「洒水の滝」(しゃすいのたき)にも寄りました。


Image_2Image_3

森の中なので、冷んやりを越して寒いくらいです。
紅葉は終わりかけです。

Image_9


もう何年も崖崩れを修理していないので、滝のそばまではゆけません。
ひっそりと静かで、寒かったけどゆっくり森林浴できました。

丹沢湖では、前回登った展望台にも寄ってみましたが、残念ながら今日の富士山は曇に覆われています。

前回は水曜で定休日だったのですが、今日は町営の「ぶなの湯」に入れました。とっても柔らかい温泉で、体の芯から温まり ます。

Image_7

二階の休憩所から見える景色は、ハラハラ水面に落ちる紅葉が秋の深まりを感じさせてくれました。

今日も一日、楽しく過ごせましたよ。

« 0.23秒 | トップページ | 実は、また伊豆に行ってました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

35周年。結婚記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪♪♪
夫婦ふたりだけでお祝いいいですね♪
やさしいご主人様に行動的でしっかり者の奥様(^O^)
言う事なし!
36、37・・・・・50、60といっぱい記念日を重ねていきたいですねO(≧▽≦)O

結婚記念日おめでとう~2人だけの結婚記念日はいかがでしたか?ケーキも美味しそうですね
これからも健康に気を付けて、仲良く過ごして下さいね。

出遅れました^_−☆

35年ですか〜!すごいです。
お2人になっても前と変わらず
アクティブなコタロウママさん^ - ^
理解あるご主人がうらやましいです!
健康でいつまでも仲良くいらしてくださいね(^ν^)

このケーキ
私の好みでステキです( •ॢ◡-ॢ)-♡
手作りですか?

コスモス様、ありがとうございます。

子供がいた頃は何となく照れくさかったのですが、今回はちゃんとお祝いできました。
順風満帆とは言えませんでしたが、残り少ない人生、この人と過ごすしかないので(*^-^)、お互いを尊重しながら仲良くやって行きましょう!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リンママさん、こんばんは。

湘南台のケーキ、超美味しかったですよ~note 絶対おススメnote
うちより結婚生活ベテランのリンママさん、お互い仲良く末永く!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さくら母さん、コメントありがとうございます。

いつもご一緒のさくら家が、うらやまし~happy01
うちは趣味が全然違うので、別行動になってしまいます。たまに一緒に行動すると、面倒くさいことも・・・・(゚ー゚;フフフ。

ケーキは湘南台駅近くの、個人のケーキ屋さんのものです。材料がとても良くて美味しくて、一人でワンホール食べれそうnote

二度に上がったら、ご馳走します・・・いつのことかな~(゚m゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 0.23秒 | トップページ | 実は、また伊豆に行ってました! »