シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 自主練 | トップページ | 35年目 »

0.23秒

あっという間に12月になってしまいました。そろそろプチ掃除を始めないと、年末が大変になってしまいます。
1日の日曜日、我が家では今年最後のJKCのアジ競技会に行って来ました。

結果はAGで標準タイムに0.23秒足りず、二度昇格はまたまた年を越してしまいました(T_T)。

近場の平塚での会場ですが、朝五時半の出発です。当然まだ真っ暗!
なんと車が凍っていてびっくりです。

Image

会場につく頃は、かなり明るくなって来ました。

Image_2

相模川から立ち昇る川霧が、とってもロマンチック(^ν^)

さくら母さんがお疲れなのに送って下さった動画、載せます。

http://www.youtube.com/watch?v=VVdC-Pn2xeI&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DVVdC-Pn2xeI%26feature%3Dyoutu.be&app=desktop

相変わらず、ドッグウォークでジャッジを見ながら固まるセラさん。ここで我慢して下ろして行かないと、タッチを踏まないで跳ぶので(これには何回か失敗してます).
我慢して誘導。時間かかり過ぎ(T_T)
その後のAフレでも同様。前日にあれだけ練習したのに・・・。
スラは何とか(-。-;
フィニッシュで、今度はコタママのしくじりで、リアスイッチしたらセラさんもつられてしまいタイムロス。タイムに間に合ったと勘違いして、大喜びしてました。実は、0.23秒足りなかったのです。

ああ、もったいない( ̄◇ ̄;)

続いて、JP1。

http://www.youtube.com/watch?v=9xzn-Ka9gEI&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D9xzn-Ka9gEI%26feature%3Dyoutu.be&app=desktop

まあまあ綺麗な走りだと思っていたら、ソフトトンネルの後間に合わなかったので、セラさん行く先がわからずクルンしました。こんなので、ジャッジの手が上がったのですよー。拒絶にはならないと思ったのに・・・。

そんなわけで両方ともクリーンランならず。
一度でまごまごしている間に、コースが難しくなってきたりタイムが厳しくなったりして来ました。

出走しないのに、ポムちゃんママとラスティ君のパパママさんが応援に駆けつけてくれました。
今回はタープの中は、あやつがいっぱい。

みなさーん、お世話様でしたm(_ _)m

« 自主練 | トップページ | 35年目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
ほぼクリーンランおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
1秒よりみじかい0、23
もう目の前はクリーンランですよ(^O^)/
楽しみはまた午年までとっておきますかね?

競技会や結果だけではなく
(負け惜しみ?)
練習も楽しく!
それをモットーにまた一緒によろしくお願いします(^O^)/

チームsakuraには、またお世話になった一日。ありがとうございました。
「ほぼクリーンラン」・・・素敵な表現!
これっ、後後、使わせて下さい(^∇^)
スクールのみんなも、上手になって来ましたね。

課題がいっぱい!ひたすら練習〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自主練 | トップページ | 35年目 »