シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ちょこっと伊豆旅行 | トップページ | のびのびー »

伊豆旅行の続き

お楽しみのディナーは、前回とほとんど同じで、ちょっと残念。勿論美味しいですが(゚ー゚;

看板犬の「まお」ちゃん、またちょっと手足が伸びたかな?

036

まおちゃんのおうちなので、コタ兄さん、控えめですhappy01

夜中は相変わらずコタセラがベッドに乗っているので、寝たような寝てないような・・・。

朝は山の中、さすがに寒いです。

帰りは松川湖に寄ってみました。途中、どこ歩いても「立ち入り禁止」の看板が置いてあります。しかも微妙な置き方なので、「この看板は、車のためのものなのか人間用なのか?はたまた方付け忘れたのか?」二人で迷いました。歩いている人に聞きたかったけれど誰もいないし、公園管理の人もいないし・・・。

結局どこも散歩できなくて引き返しました。公園の入り口に「全面立ち入り禁止」とでも書いてあればいいのに・・・ね!

「さくらの里」では、10月桜がちょっとだけ咲き残っていました。

041_2043


桜の季節ではないので、とってものんびりできます。

今回は二日間ともお天気に恵まれ、よい気候で気持ちの良い旅行になりましたnote

そうそう、天城高原名物(?)の野生のシカに、またまた出会えました。それも、全部で5頭も見れたんですよ。今や農作物を荒らす害獣になりつつあるシカですが、やっぱり可愛いです。




« ちょこっと伊豆旅行 | トップページ | のびのびー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこっと伊豆旅行 | トップページ | のびのびー »