シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 影が長ーい | トップページ | 秋深し »

心の強さ

12月の競技会に向けて、今日はスクールでの練習会。

Image

家で見るより、スクールからの富士山は大きいです。雪がかなりの下まで積もって来ましたね。

今日は、コースが合っていたのか、ほとんど問題なくAGでクリーンラン出来ました。

「セラは素質あるし理解力もあるし、ママさんのハンドリングも上手くなったので、間違いなく二度三度出来るんですがねー(゚o゚;;。やっぱり競技会でもへこたれない心のの強さを、作るしかないです!」

と、また先生に言われてしまいました。

うーん、これが一番時間かかるし難しい問題です。

コタ兄さんは、おまけでのコース遊びも、今日は全くやる気なし。ハードルの前で動かなくなりました(゚o゚;;。頑固なので、こっちはこっちで大変です。一応、二月の訓練士会の競技会には出そうと思ったのですが、楽しく走ってくれなきゃ無理強いも出来ません。


Image_2

こっちはもう一匹のフレブルのコタロウ君。
今日はずっと伏せで待っていました。すごいすごい!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Image_3


10日くらい前から、イルミネーション始めました\(^o^)/
去年からずっとそのままで、1月からはソーラー部分をアルミとガムテープで覆って、発電(点灯)しないようにしてました。安物ですが壊れずに、また楽しませてくれています。

« 影が長ーい | トップページ | 秋深し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隠し撮り写真ですねっ!(笑)
みんなが走っていると興奮MAXになってしまうので、
興奮対策としてやってみました。
もっと早くからそうやって取り組むべきだったと・・・
反省中です・・・。

ちびっこファミリーさん、こんばんはー!
コタロウ君、ずっと大人しく待っていて、居るのを忘れるくらいでした。
うちの二匹は、あんな風に待ってられませんよー(^∇^)

平塚の競技会、楽しみですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 影が長ーい | トップページ | 秋深し »