シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 何だかんだと・・・ | トップページ | ちょこっと伊豆旅行 »

採用!

気持ちのいい日が、少し続いてますねー。
またまた、コタセラ旅行に行ってました(≧∇≦)
その話は次回にして・・・。
通販の「フェリシモ」の日めくりカレンダー「まいにちわんこ」に姉ちゃんが応募したコタ兄さんの写真が採用されて、今日、カレンダーが届きましたo(^▽^)o

Image


Image_2


何枚か応募したようですが、採用されたのはこの一枚。10月4日に載っています。
採用された人には、カレンダーが一冊送られますが、親バカ飼い主さんが一冊で足りるわけが無いので、結局一冊につき1.500円くらい払って追加注文します。例に漏れず、うちもあと3冊追加しました(゚o゚;;。フェリシモ、うまいこと考えましたね。

« 何だかんだと・・・ | トップページ | ちょこっと伊豆旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

うわぁ~おめでとうございます♪
コタさん、横顔決まってます(^0^)/
これには、やられちゃいますよ(笑)
私もきっといっぱい買って配ります(笑)
今年も去年もバブーのベビーの頃のカレンダーいっぱい買いました(^^;
成長してからの写真が採用されるって、また格別に嬉しいですね\(^o^)/

コタロウくん、採用おめでとうございます!
可愛い甘えん坊のコタロウくん、おねだり中は
きりっとした表情してますね(^-^)

フェリシモの戦略(^^;) 
犬めくりとかどれだけもうけてるのかしらと
ふと思ったことがありました~。

コスモス様、ありがとうございます。

フェリシモのは日めくりなので、毎日いろんなワンコが見れて楽しめそうです。
THE DOGさんのカレンダーには、バブー君がたくさん出ていますねnoteいつも「いいなあ!」とうらやましく思っています。
これから年賀状作りですね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ペリ犬さん、ありがとうございます。

見事、フェリシモ戦略にはまりました(*^-^)
ポロたんも憧れのTHE DOGに載っているので、良い記念になりますね。
自分でカレンダー作ろうかな・・・って迷い中です(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何だかんだと・・・ | トップページ | ちょこっと伊豆旅行 »