シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 寒くなりました。 | トップページ | 素敵な写真をありがとう! »

あきらめない!

朝は冷え込んで、雪をかぶった富士山がくっきり見えました。

土曜日の練習会に続いて、今日はスキップ君のおつきあいでまた練習に行って来ました。
AGのコース練習ではうまく行ったのに、得意なJPではグダグダなセラさん(゚o゚;;。
「ハンドラーもセラも、やる気が見えないですよー!」
先生のダメ出し。
「セラは失敗すると、その地点で諦めてしまうので、ちゃんと立ち直れるようにリードしましょう!」

そもそも私自身が、失敗すると気が抜けてしまう所がいけないんだ!

今日はとっても有意義な練習になりました。

Image_2


スクールの端っこてまったりしている、ピレネー犬のムツト君。気持ちイイね(^人^)

« 寒くなりました。 | トップページ | 素敵な写真をありがとう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタセラママさん今日は寒いけど、
いいお天気でしたね^_^
行きたかったですが。。残念(~_~;)

このピレちゃんはいつもここにいますよね^ - ^

ワンコのやる気を維持するのってなかなかむずかしいですよね。
やる気ありすぎて空回りしちゃうチームSakura
です(。-_-。)

です

レッスン行かれたんですね~♪
私も昨日行きましたよ~(*^_^*)
今週末、よろしくお願いします

さくら母さん、こんばんはー!

寒かったけれど、走るにはちょうど良い気候でした。
今回は「ケチュカ」も練習しました! これって、使えるとカッコいいですhappy01
・・・・本当は落ち込んでします(;д;)
まあ、舞い上がったり落ち込んだりの繰り返しですね。
では土曜日に頑張りましょう!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちびっこファミリーさん、コメントありがとうございます。

シシコタ君、走るの本当に速くなりました。
本番楽しみだけれど、ドキドキしちゃいますよね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今回は仲間がたくさんいるから、心強いかも・・・。
週末はよろしく!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなりました。 | トップページ | 素敵な写真をありがとう! »