シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« リンちゃんテンちゃん | トップページ | 採用! »

何だかんだと・・・

慌ただしく長女が独立して行ってから、そろそろ半年。初老二人の生活にも慣れました。
長女はたまに寂しくなるのか、何だかんだと言って、月二回くらいコタセラに会いに来ます。
三連休だった週末、コタセラに会いに来ました。

俣野公園まで一緒に散歩。
墓地では秋のバラが満開です。


Image_3Image_4

雨の後だったので、どの花も重たそう。


Image_5

おやつ無しだと、二匹ともあっち向いてホイ!

近くの神社の鹿も見に行きました。
お金を持っていなかったので、100円の鹿せんべいが買えなくて残念・・・。
ワンコせんべいを持っていたのを思い出して、コタセラに見せびらかしながら鹿にあげてみました。

Image_6

遠くに固まっていたのに、おせんべいを見たら、一斉に寄って来ます。
おせんべいが無くなると、さっさと行ってしまいます。まるでどこかのワンコみたい(≧∇≦)
コタセラ、鹿類には慣れて来たかな?

Image_7Image_8

紅葉まではまだちょっと。

家に帰る途中の住宅のシェルティちゃん。

Image_9

Image_10

黒いコはよく吠えます。セーブルのコはこわがりで、すぐ逃げて行きます。
たまに家の庭に出されていますが、お散歩してないみたいです。飼い主さんも、見かけたことないんですよ。だから、未だにワンコの名前もわかりません。

まあ、ヒトそれぞれですから・・・。

« リンちゃんテンちゃん | トップページ | 採用! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リンちゃんテンちゃん | トップページ | 採用! »