シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« あ・つ・ま・れーっ | トップページ | 影が長ーい »

跳んじゃいました!

お天気に恵まれた土日、横須賀ソレイユの丘でのアジリティ競技会に行って来ました。

結果は・・・・セラさん、両日ともドッグウォークでタッチを踏まず、しっかりと跳んでしまいました\(;゚∇゚)/。今回での二度昇格は無し。

チームsakuraから、動画を送っていただいたので、話のネタに見てください。

16日 AG1

http://www.youtube.com/watch?v=4vLxzwzoqkI&feature=youtu.be

ウオークの上で止まってしまい、何しても降りてこず(;д;)結局、跳びました!

JP1

http://www.youtube.com/watch?v=cdWbPSMXnbM&feature=youtu.be

何とかクリーンラン。でも、スラでもたもたです。

17日 AG1

http://www.youtube.com/watch?v=OfpeQSvbBok&feature=youtu.be

流れは良かったんですけど、ウオークのタッチ(下の赤い部分)の上で、思いっきりジャーンプnote

JP1

http://www.youtube.com/watch?v=_iCJwPFXoac&feature=youtu.be

スラでまごまごして、ジャッジの手が上がってしまいました。

今回は両日とも今までで一番難しいコースだったと思います。勿論、AGでのクリーンランならずでしたが、「最後まであきらめない!」を実践しましたよ~notenote

勿論失敗の地点でものすごくテンションは落ちますが、「最後まで力を抜かず走りきろう!」が出来ました。セラさんにも気持ちが通じたかな?

土曜日はスクールから、トリス君・れん君・スキップ君・さくらちゃん・フレブルのコタロウ君・ラスティ君・クッパ君・セラと盛りだくさん。応援にあわただしかったです(*^-^)。先生とラスティの二度のチームは、なんとAG1席。素晴らしいハンドリングにため息が出ました。

セラさんはコースの回り方もとても上手になったし、離れても反応できるようになったので、後はスラとタッチだけ。課題が明確なので、また頑張りましょうhappy01

コタ兄さんは出番が無かったので、翌日もお腹壊さずに済みました。

« あ・つ・ま・れーっ | トップページ | 影が長ーい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二日間お疲れ様でした^ ^
タープもありがとうございました。

今回はじえじえじえー!(古い?)
のコースでしたね~_~;
思っていた通りに走るのは難しいです。
人が気持ちで負けちゃうと、ダメですね(^◇^;)

セラちゃんはさくらとちがって
すごーくいい反応してるとみていてわかります。

ひとつクリーンランできたから
ヨシとして次頑張りましょう(*^_^*)
まだまだ1度を楽しみましょうね!

今週末よろしくお願いします(^O^)/

さくら母さん、お世話様&お疲れ様でした。
いただいた動画、しっかり使わせていただきました。ありがとうございますm(_ _)m。

やっぱり本番でも、悪い所が出てしまいますねー(゚o゚;;
まだまだたくさん勉強です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あ・つ・ま・れーっ | トップページ | 影が長ーい »