シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 紅葉と温泉 | トップページ | 自主練 »

トホホなコタ兄さん

一ヶ月まえから、犬部屋にクレートを持ち込んで、ハウスとして使ってます。
多少寒さがしのげるし、安心できるし、結構入っている時間が多いです。

Image


Image_2


昨日の夜かなり冷え込んでいるのに、なぜかコタ兄さんはクレートに入らないで、トイレの上で寒そうに寝ています。
・・・???

具合でも悪いのかな?
と思って犬部屋をのぞいたら、なんと一つのクレートのドアが閉まっていました。
ドアがいつでもあいているように、フェンスに紐で縛っておいたのですが、それが外れていて見事に閉まっていました。
どおりで入れないはず(≧∇≦)

コタ兄さん、どう思っていたんでしょうか?
「なんでボクだけ~_~; ?」

それにしてもセラさんは、隣のクレートで爆睡してました。
一応、それぞれのクレートなのですが(ちゃんとそれぞれのイラストシールも貼ってありますが).寝る場所はセラさん次第。先にセラさんが好きな方に入って、残った方にコタ兄さんが入るという日常です(^ν^)。

コタ兄さんが余りにも可哀想だったので、もう一枚、ミニ毛布を敷いてあげました。

・・・当然、セラさんがそこにサッと入って来ましたよー(^^;;

その後で、残ったコタ兄さんのクレートにも毛布を敷いたのは、言うまでもありませんがね。


車でお出かけの時は、デッカいクレートの積み下ろしが大変になりました(^^;;

« 紅葉と温泉 | トップページ | 自主練 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉と温泉 | トップページ | 自主練 »