シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ゾッとしたこと | トップページ | ハッピー君 »

ホップ・スキップ(?)・ジャンプ

そろそろ朝の通信隊も、朝露で濡れる季節になりました。
普通のスニーカーだと、靴下までしみてきてびしょびしょになります。

少し前、スキップ君に会えました(^ν^)

おやつおばさんを覚えたみたいで、まっしぐらでやって来ます。

Image_3

そして思い切り、ジヤーンプ!


Image_4


小さい身体なのにすごいジャンプ力。改めて見ると、スゴい写真ですね。
コタ兄さんも結構高く飛びますが、全然かないません。

ちなみに、セラさんは垂直跳び出来ないんですよ。

スキップ君は、中旬のアジリティー競技会で、いよいよビギナーデビューです。
頑張ろうね\(^o^)/


最近の朝散歩のコタ兄さん、手ぶらの友達(おやつおばさん)にリードを持たれています。
他のワンコに吠えつくと、すぐに「抱っこ」されてしまうので、吠えることなく大人しくなり、されるがままです(^ν^)

Image_5


« ゾッとしたこと | トップページ | ハッピー君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

練習お疲れさまでした!
あのあと…
先生がさくらとやりたかったようですが、
さくら逃げてしまい、私と訓練みたいな遊びやりました(^ν^)
コタちゃんは人見知りしないのかな?
オヤツおばさん、、
すっかりリード持たれてますね(ノ∀`笑))

セラちゃんさくら、
女子は意外と手なづけるのは大変かも?

さくら母さん、こんにちは!
先生、さくらちゃんにフられたのねー(^ν^)
さくらちゃんだったら先生とペア組めば、すぐにアジチャンピオンになりそう\(^o^)/
コタ兄さんは先生とでも走れますよ。男の子ってボーッとしてるから、大丈夫みたい(^_-)

次回に会えるのは、本番かな?
13日(水)にスキップ君にお付き合いして、10時から練習予定です。お時間があったらご一緒いかがですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゾッとしたこと | トップページ | ハッピー君 »