シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 素敵な写真をありがとう! | トップページ | あ・つ・ま・れーっ »

見て見て!!!


Image_6

畑で巨大人参が採れました\(^o^)/
なかなか抜けなくて、最後はスコップで掘り起こしたんですよ。
今回の夏に蒔いた人参は、とってもよく出来てます。
その代わり、サツマイモやサトイモのイモ系はイマイチの出来でした。

もう一つの「見て見て!!!」は、これ。

Image_2Image_3


我が家の新しい家族、「はたけちゃん」(^人^)

・・・ではなくて、勝手に畑に住みついている猫ちゃん。
人恋しいらしく、「撫でろー」って、ずっとスリスリして来ます。誰かが餌はあげているようなので、ひもじくはなさそう。
何でも動物嫌いじゃ無いけれど、コタママ、ワンコ至上主義だから、猫は飼ってあげれないの(^^;;。何たってうちには、猫を見ると最大限に興奮する二匹のお子ちゃまがいるから、ダメなのよー(^人^)。

Image_4


こんな感じで、まとわりついてます。
この前は、落花生を突っつきに来たカラスを、追い払ってくれました\(^o^)/。

可愛いんですけど、せっかく芽の出たエンドウの上歩いたり、ビニールマルチの上で爪とぎしないでね。

Image_5

菜の花が咲いちゃいました(^^;;

« 素敵な写真をありがとう! | トップページ | あ・つ・ま・れーっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な写真をありがとう! | トップページ | あ・つ・ま・れーっ »