シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 日常に | トップページ | ロゼッタ »

初対面

久しぶりにすみれちゃんと、俣野方面の朝散歩です。

Image


いつでも何処でも「なんかちょーだい!」のお二人(≧∇≦)

Image_2


抱っこが大好きなすみれちゃん。顔が長く撮れたので「顔、長〜い!」と言ったら
「セラちゃんには負けるわ!」とやり込められてしまいました(^^;;

帰りがけの頃、遠くにちびっこシェルティが・・・。

ポロたんでした(^∇^)

うちは何回も会っていますが、すみれちゃんは初めてのご対面てす。


Image_3
Image_5

ポロたんはたくさんのワンコ(?)にテンション上がってます。残念ながらうちらは中年ワンコ軍団なので、お相手出来ず。

今までポロたんにうなっていたコタ兄さんも、ようやく認めたようて、大人しくなりました。

Image_6

ボロたん、嬉しいと「みゃーみゃー」鳴いて可愛いんですよo(^▽^)o

« 日常に | トップページ | ロゼッタ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタセラちゃんにもスミレちゃんにも会えてうれしかったです~。
朝から大声ださせてスミマセン。全然気づかなかった(^^;)
ポロムは大はしゃぎでしたね。
「みゃーみゃー」(笑)聞こえました?
ポロムレベルではあれでもかなり犬っぽくないてましたよ。

落花生、とてもおいしかったです~♪
ありがとうございました(/ ^^)/

ペリ犬さん・ポロたん、こんばんはー!
お急ぎの所、呼び止めてすみません。
ボロたんはまた、モフモフになりましたね。コタ兄さんもやっと唸らなくなって、ホッとしました。
うちでは絶対聞けないので、あの「みゃーみゃー」声、たくさん聞きたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日常に | トップページ | ロゼッタ »