シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ロゼッタ | トップページ | 伊豆は雨です。 »

嵐の後

ものすごい台風26号が去った昨日の夕方。
ビショビショの通信隊に行くつもり無かったのに、コタ兄さんに無理やり引っ張られて、結局通信隊散歩になりました。

Image

森の中は、どんぐりや小枝がたくさん落ちています。


Image_3


通信隊名物の雨上がりの水たまりも、半端なく大きくなっていました。


Image_5
Image_6

涼しかったので、水遊びの好きなセラさんでも、ちょっと遊んだだけ。コタ兄さんは、もちろんたたずむだけです。

帰り道にぱんちゃん・メルちゃんのブリュッセルグリフォン兄弟に会えました。


Image_7

とってもやんちゃで、じっとしてくれません。写真が撮れないよー(^^;;


Image_10

綺麗な夕日です。

« ロゼッタ | トップページ | 伊豆は雨です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この間は2匹がうるさくてろくにお話も出来なくて
すみませんでした。(;´д`)トホホ…

通信隊のみずたまり、懐かしー!
ハスキーが若かりし頃よくザブザブと遊んでいました。

いつも仕事の往復で通っているのに気が付きませんでした。
今日は残業で少し遅くに通ったらわんこでいっぱいでしたよー。
わんこには良い季節ですね。♪

プチタヌキさん、コメントありがとうございます。
ぱんちゃん・メルちゃんが吠えてでも、可愛いから許しちゃいますよー(^∇^)
うちも通信隊では、すごく吠えてます(^^;;

お仕事、大変なんですね。ご主人もプチタヌキさんも、ぱんちゃん・メルちゃんの癒しで、何とか乗り切って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロゼッタ | トップページ | 伊豆は雨です。 »