シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 無事に松本から帰りました! | トップページ | 日常に »

松本競技会の動画をいただきました!

今朝さっそくさくらちゃんママさんから、先日の競技会の動画を送っていただきましたnote

一日目のAG1

http://www.youtube.com/watch?v=KWkWur2Fla0&feature=youtu.be

ウォーク・シーソーでは降りてこず冷や汗もの!スラもモタモタ・・・。でも初めてのAGでのクリーンランですhappy01

JP1

http://www.youtube.com/watch?v=JXeO3nXsyN4&feature=youtu.be

タイヤの後のバーが落ちたのに気が付かず、喜んでいました(゚ー゚;。相変わらず、スラではモタモタしています。

二日目のAG1

http://www.youtube.com/watch?v=Dpr20J82fQI&feature=youtu.be

これは、かなりひどい走りですが、とりあえずクリンランできました。最初のトンネルはスラの入りがあったので奥から入れるつもりだったのに、手前で入ってしまうし、スラも危ない:危ない(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

JP1は旦那は行方不明、チームさくらも撮影間に合わずで,ありません。決して失格だから載せないわけではありませんよー(^-^;。

トラップに見事引っかかり反対側のバーを跳んであえなくドボンです。

実は最初のAGでクリンランしたので、ニタニタしながらゆっくりと散歩させていたら、JPの検分はすでに終わっていました。

検分無しでの出走・・・でもAGクリンランできたから、まっ、いいか(*^-^)

リンク外から見たり他の人の走りを見ても、結局、実際走ると角度が読めていないので、ハンドリングミスです。

今回は美しい走りよりも((笑)、なりふり構わずのクリンラン狙い!あと一回でようやく二度に上がれます。ああー、長い長い一度生活。今年中におさらばできるといいなあ。

二日間ともチームさくらにはタープを出していただいたし、綺麗な動画もいただいたし、本当にお世話になりました。また、今は違う所で練習しているリンダ・KTちゃんのパパさんママさんにも一緒に喜んでいただいたので、本当に嬉しかったです。

皆さん本当にありがとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 無事に松本から帰りました! | トップページ | 日常に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい、すご~い!
クリーンランは、気持ちよさそうですっ(*^。^*)
チームさくらもすごかったですね~!
シシコタも頑張らなくちゃ~っ!
コタロウよりも私が頑張らないといけないって噂もありますが・・・。

本当に、おめでとうございますっ(^O^)

ちびっこファミリーさん、ありがとうございます。
本当にお恥ずかしい走りですが、クリーンランに違いないので、すごく嬉しいです(≧∇≦)
シシコタ君もソレイユ、頑張れー(^人^)

凄いですねー!
我が家のわんずを見ていると
どうやったらセラさんのようになるのかと思ってしまいます。
犬種的にむりかなー?
何より飼い主が横着物だからだめですねー。

ママさんもお疲れ様でした。(◎´∀`)ノ

プチタヌキさん、おはようございます。
犬種では多少向き不向きもあると思いますが、遊び好きのコなら大丈夫です。なにせコタ兄さんは、アジには向いてませんし(^人^)
飼い主が一生懸命になるのは、もう一種のビョーキです´д` ;

コタママさん、セラちゃん、おめでとうございます(^_^)v
松本の出陳票がアップされていて、名前を見つけたので
うちも申し込めば良かったな~って思いました。

秋は近場があるからあまり遠出はしない予定です。
たぶんエフくんが出れるようになったら、フィガロには競技会は引退してもらわないと
いけなくなるので、秋シーズンはまたフィガロも出るよ~。
結果はさておき楽しく走らせてあげたいです。

なっこさん、こんにちは!
松本まで、行っちゃいましたo(^▽^)o
今まで思うような結果が出ず、まあ、そんなものかな?・・・って、開き直っていましたが、ようやく光が見えて来ました(^∇^)。
走りはひどいもので、楽しんでいただけたかと思います(^^;;
ダンちゃはすでに三度昇格。いいなあ・・・って、三度では私が無理です(≧∇≦)
お里帰りの時は、またお会いしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に松本から帰りました! | トップページ | 日常に »