シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 台風の後 | トップページ | 初めまして »

大雨の伊豆旅行・写真編

最近パソコンのココログ、ちょっと変。

スマホからだと大丈夫なのに、パソコンでアップしようとカキコしている途中で

「問題が発生したため」

とか言われて、せっかく書いた記事(保存前)が全て消えてしまう・・・なんで?

対処法として、ちょっとづつ保存しながら書いてゆきます(;;;´Д`)

気を取り直して、先日の大雨伊豆旅行の写真編です。

初日の土曜は熱海のアカオローズ&ハーブガーデンから。

ガーデンの上まで、コタセラ抱っこしてシャトルバスに乗り込みます。

001_2002_2

乗り物嫌いなコタ兄さんですが、さすがにもう慣れたかな?

006

007_2

010

素敵なガーデンをゆっくりと散策です。もうすっかり道順を覚えてしまったコタセラ(*^-^)

004_2011_2

023_2021_2

バラはちょっと寂しいですが、ダリアが見事です。

ここまでは何とか曇り空でしたが、次の「アニマルキングダム」では小雨になってしまって写真無し。

天城高原の宿「凛灯」(リント)さんに向かいました。

途中で鹿に出会ったことは前回書きましたね。

「凛灯」さんは前回和食だったので、今回は洋食をお願いしておきました。

洋食、大正解ですheart01

032035

036037

038039

どれも美味しくて、しかもボリューム満点note

コタママそんなに食べれないので、次女に手伝ってもらいました。次女は細いけれど、大食漢なんですhappy01

040041

「凛灯」さんの看板見習い犬の「まおちゃん」とごあいさつ。

前回はうなっていたコタ兄さんですが、今回は最初だけウガウガ言ってましたが、ちゃんとごあいさつ出来ました(*゚▽゚)ノ

030

031

雨で散歩にも行けないので、ガムをあげました。必死ですhappy01

夜中は小雨だったようですが、明け方は土砂降りで霧も出ています。

朝食食べて、そのまま帰ります(。>0<。)

でも伊豆方面にお泊りした人は、みんな同じこと考えていたんですね。大渋滞にはまりました。

途中二回おトイレ休憩入れましたが、九時に出て家に着いたのは昼の二時半でした。

こういう時は、運転半分してくれる次女で良かった・・・としみじみ思いました。
















« 台風の後 | トップページ | 初めまして »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風の後 | トップページ | 初めまして »