シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 嵐の後 | トップページ | 完成! »

伊豆は雨です。

今回は次女とのコタセラ旅行で、天城高原の「凛灯」にリピートのお泊まりです。
週間予報で大丈夫だったので、土日に取りましたが、予報は外れて雨模様。

雨の降らないうちに「アカオローズガーデン」に寄ります。
先日の台風の影響か、一年前に行った時ほど綺麗に秋バラは咲いていませんでした。

時間があったので、中伊豆の「アニマルキングダム」にも寄りましたが、小雨が降っていて傘をさしながらの見物です。どうも次女と旅行すると、雨が降りやすいです(^^;;

ホワイトタイガーの子供(と言っても一歳で身体は大きい)にガラス越しに襲いかかられて、コタセラアタフタ(≧∇≦)こっちもびっくりしました。さすが、猛獣です。

暗くなる前に山道を上り
「この辺りで、この前、綺麗な鹿を見たんだ」
って次女に言ったら、同じような場所で「鹿」を発見o(^▽^)o

Image


次女が撮るのに成功しました。

これからゆっくり温泉に入って、美味しいディナー食べて、素敵なお部屋で寝ます\(^o^)/


Image_2

明日は大雨との事。
どこにも寄らないで、直行で帰る予定です。

« 嵐の後 | トップページ | 完成! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐の後 | トップページ | 完成! »