シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 退屈だワン! | トップページ | ゾッとしたこと »

練習会の後は・・・やっぱ、練習でしょ!

台風27号大雨が過ぎ去った先週の日曜日。ちかくの藤沢のドッグランでアジリティーのオープン練習会がありました。たまたま自分達のスクールがお休みだったので、チームさくら・ポム嬢を誘って武者修行(^_-)
偶然にも、スクールのトリス君とレン君も参加です。
結果は良い所と課題の所が、それなりに・・・(-。-;
コタ兄さんもAG1だけ参加です。
黒っ子シェルティがたくさんいて、それだけでも楽しめました。
少人数ですが、とってもアットホームで、うどん入り豚汁やコーヒーに至っては飲み放題!
JKCの競技会みたいに緊張もないので、一日中楽しめました。

さて一夜開けて暇だったので、やっぱりいつものスクールで練習!練習!


Image

初めてホワイトシェパードの「さいちゃん」との合同レッスンです。
「カッコいい〜o(^▽^)o」
このコがコース走ったら、素敵だろうなあ(^∇^)
まだまだ、アジ始めたばかりだそうです。
ママさんはコタママと同じくらいの年齢?頑張りましょうね!

本当は走りこみたかったのですが、今回は私もセラさんも大嫌いな「フクジュウ」。
・・・まあ、大事な事は分かっているんですけどね。
ずっと横で座らされて苦手な先生に触られまくられて、逃げ出したかったセラさん。でも頑張って座り続けていました。セラさん、偉い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小心者のセラさんは、心を鍛えなければ・・・ね☆

ちょっと物足りなかったので、帰りは茅ヶ崎里山公園でゆっくりとお散歩です。

Image_2


Image_3


コスモスがまだ綺麗に咲いていましたよ。

Image_4
Image_5


« 退屈だワン! | トップページ | ゾッとしたこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2日続けて練習試合お疲れ様でした(o^^o)
楽しい一日でしたね^ - ^

シェルティちゃん多かったですねえ。
帰宅後、動画や写真みても誰が誰か
何頭いたのかわかりません(^^;;

あ!お団子もありましたけど食べるの忘れました(^ ^)

また行きたいですね^ - ^

さくら母さん、こんばんはー。そして、動画ありがとうございます。
うちのより画質が数倍綺麗だし、撮り方も上手なので、後で見て参考になります。さすがスタッフさんですo(^▽^)o

アウエーでしたが、知り合いが多くて、私達が一番うるさかったのでは・・・?
お団子には悔いが残りますね(^ν^)私はしっかりいただきましたよ。

また、お邪魔しましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 退屈だワン! | トップページ | ゾッとしたこと »