シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 旅行のアルバム(写真編) | トップページ | コテセラ in 松本 »

また、週末、お出かけ?

涼しくなったと思ったら、また夏に逆戻り。この時期の暑さはしんどいです。

Image

Image_2

枯れかかっていた通信隊のコスモス、綺麗に咲きそろいました。

家に帰った後、コタセラシャンプーします。

実は、また週末、コタセラ旅行です。とは言っても、今回は遊びではありません。松本でJKCのアジリティーの競技会が土日にあるので、始めての県外遠征に挑みます。

一人だったら行かなかったけれど、何と犬嫌いの旦那から
「どうせ旅行するなら、競技会に合わせようよ!」
とのおさそいが・・・。

前日の金曜に出発して、旅館に二泊して、日曜そのまま帰って来ます。

アジ友のチームさくらも参加です。

先生もジャッジで本部の参加。

始めての遠出遠征なので、ドキドキです!

« 旅行のアルバム(写真編) | トップページ | コテセラ in 松本 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初遠征だったとは意外です!Σ( ̄□ ̄;)
頑張って来てくださいね!

意外でしたかー?(^∇^)
旦那が犬好きだったら、どんどん行っちゃうんですけどね。
初日は雨っぽいです(^^;;。
では、近々見れるであろうシシコタ君のスラを、楽しみにしてます\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行のアルバム(写真編) | トップページ | コテセラ in 松本 »