シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 大雨の伊豆旅行・写真編 | トップページ | 退屈だワン! »

初めまして

朝から曇りの日。夜中に雨が降ってたようで、今朝は俣野方面のお散歩です。
公園で初めてのワンコに出会いました。

Image

Image_3

すごくお話し好きなママさんで、ワンコもとっても友好的(^∇^)
ワンコはトイプーのパパとトイプーとポメのミックスの息子さん。そっくりですが・・・。
ポメのママ犬はお留守番で、何とポメママが12歳・トイプーパパが1歳の時、出来ちゃったようです´д` ;。なんという年の差婚!

うちの子達、「おとなしくって、イイコですね。」って言ってもらえました。真実がばれないうちにサヨナラですo(^▽^)o

Image_4

三色シェルティーズは、「なんかちょーだい」光線発信中です。

« 大雨の伊豆旅行・写真編 | トップページ | 退屈だワン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨の伊豆旅行・写真編 | トップページ | 退屈だワン! »