シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« また、週末、お出かけ? | トップページ | 無事に松本から帰りました! »

コテセラ in 松本

土日のアジ競技会のため、松本までやって来ました。

会場の松本空港の下見に寄って、松本城でちょっと散策。

Image


Image_2


今回の観光(?)はここだけ(^^;;。そのまま浅間温泉のペットOKの旅館に泊まります。

途中の中央道の八ヶ岳SAで、チームさくらとばったり遭遇。ワンコ達は大喜びしてました\(^o^)/。

明日の予報は雨っぽいです(^^;;
お泊まりだから、泥んこになりたく無い(-。-;

« また、週末、お出かけ? | トップページ | 無事に松本から帰りました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

松本城懐かしいです。
初代のジョンと行った所!
コタママさんのブログで見られるなんて嬉しいです♪

旦那様、ママとコタさん、セラさんの頑張っている姿見たかったのですね(*^-^*)
ヤッターヾ(*´∀`*)ノ妻としては勝負あり一本勝ち『私、何を言ってるのやら?』
ママの努力の賜物(*゚▽゚*)
何事にもチャレンジャーのママ、コタさん、セラさん頑張って(^O^)
雨が止むのを祈りつつ応援してます(^0^)/

コスモス様、ジョン君と松本城行かれたのですね。うちの先代のルークは、お泊まりした事が無いので、旅行の思いではありません。ジョン君と旅行した同じ場所に、バブー&アンジェラさんと行かれるのもいいかもo(^▽^)o

一人では絶対行けなかったので、旦那が着いて来てくれて本当に良かったです。相変わらず、犬嫌いですが・・・(^^;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また、週末、お出かけ? | トップページ | 無事に松本から帰りました! »