シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 八ヶ岳にいます! | トップページ | 蓼科PART2 »

蓼科に来てます!

「森の時計」さんの気持ちの良いおもてなしと美味しい料理で、今回もとっても気持ちよく過ごせました。
写真はコンデジで撮ったので、後でアップします。

今日は山梨から長野に移動。途中で少し寄り道します。

一つ目は、「富士見高原パノラマパーク」。
スキー場で、今は高山植物ももうすぐ終わりの時期。
ゴンドラで山頂まで登ります。ワンコもOKです。

Image_9

コタ兄さんは乗り物系は大嫌い。出来るだけ姉ちゃんにくっ付いてますが、すぐに息が荒くなってしまいます。

Image_10


セラさんは、気持ち良さそうに(?)外の景色を眺めています(^人^)

この山は夏場はマウンテンバイクのコースになっていて、ゴンドラに自転車を乗せて上から走り降りて来る人がたくさん。楽しそうですね\(^o^)/

山の上はバイキングコースになっています。

木々の中を歩いてゆくと、急に開けた湿原に出ます。
リンドウももうすぐ終わり。ワレモコウやミヤマトリカブトが見頃です。


Image_11

Image_13


Image_14

綺麗に整備された遊歩道を、てくてくてくてく・・・。


Image_15

本当に高い所まで来たんですねー。

二つ目の寄り道は、横谷渓谷にしました。二年くらい前に、コタセラ無しで、次女と行った所です。

続く〜

« 八ヶ岳にいます! | トップページ | 蓼科PART2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ども、カンナ姉です
うわー、いいとこ行ってますねー
楽しそう~
秋先取りですね~、こっちまだ暑いから・・・
そっちは、寒いぐらいですかね?
また、お話聞かせてくださいネ~

カンナ母さん、ご訪問ありがとうございます(^∇^)
こんな感じで、日々気ままに過ごしております。
過去ログ見ていただくと、カンナちゃんも載せてあります。お暇な時に探して下さいね。
これからもよろしく\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 八ヶ岳にいます! | トップページ | 蓼科PART2 »