シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« おまわりさんに道を聞かれた話 | トップページ | 蓼科に来てます! »

八ヶ岳にいます!

先週に引き続き、今週のコタセラ旅行は、姉ちゃんと二泊で、八ヶ岳・蓼科を回ります。
一日目の昨日は、手前の山梨から攻めて行きました。
ランチ場所は「八ヶ岳倶楽部」。俳優の柳生博さんプロデュースで有名な、施設です。

Image_2


Image_3


ワンコ連れは室内でもOKですが、せっかくの上天気、テラス席にします。チキンカレーも中々美味しかったです。ここの名物、フルーツティーはたっぷりの果物で見た目にも素敵(^ν^)


Image_4


ランチの後は、散歩道を歩きます。木漏れ日の中、気持ち良い散歩が出来ました。

Image_5


可愛らしい毒キノコがあちらこちらに・・・(^^;;。秋ですねー。

一日目の観光は、お得意の「萌木の村」に寄っておしまいです。
ハロウィンの飾り付けで、カボチャがいっぱい。

Image_7


Image_8

母娘の財布のヒモは硬く、お散歩だけになりました(^人^)

これから大好きな「ペンション 森の時計」さんに向かいます。

« おまわりさんに道を聞かれた話 | トップページ | 蓼科に来てます! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良いなー、八ヶ岳倶楽部に行かれたんですね。
我が家の2わんと2年位前に行った時はテラスのみでした。
メニューも増えたのかな?
良い季節ですよねー。

10月の3連休に日帰りで長野方面へ行く予定です。
何処が良いかな?

プチタヌキさん、こんばんは!

「八ヶ岳倶楽部」、素敵な所でした。室内でもワンコOKな場所か広く取られているので、いいですよー。
日帰りで長野ですか?すごいなーo(^▽^)o
紅葉の頃ですね。長野はそんなに庭では無いので(笑)、オススメスポット思いつきません。
清里・蓼科辺りが、ワンコ連れに優しいかも。

どもでーす
おっ!八ヶ岳倶楽部!うちの親戚が山梨の白州に住んでいるので、行ったことありますー
そうそう、このフルーツの紅茶がメチャウマですよね(かなりお高かったけど¥)
お店の方にいって柳生博と写真撮ったりしました(ミーハー)ウフフ

カンナ姉さん、こんばんはー!
「八ヶ岳倶楽部」行かれましたか(^_-)
雰囲気とてもいいですよね。
フルーツティーは高いけれど、何故か旅行だと大盤振る舞いになります(^^;;。
旅行でお金使った分、帰ってからは、ひっそりと暮らします・・・何せ、年金暮らしですから(-。-;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おまわりさんに道を聞かれた話 | トップページ | 蓼科に来てます! »