シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今日は夏雲 | トップページ | コタママ、すっ転ぶ。 »

歯石取り

3ヶ月に一回のコタセラの歯石取りの日。高速使って一時間近くかかりますが、無麻酔なのでしばらくお世話になります。

歯石を取ってもらっている間、お一人様ランチで時間をつぶします。近くにあるイタメシのファミレスですが、あなどるなかれ、中々美味しかったですheart01

006007008


「今日はコタロウ君も、お利口さんでしたよ」って、言ってもらえました。おー、珍し!

綺麗になって良かったねnote

さて、お利口にしていたらしいので早く終わり、時間が余ったので、帰り道の平塚の海で遊びましょnotenotenote

9月の海はもう静か。サーファーがちょっといるだけです。

013015

018020

021022


セラさんは勿論、コタ兄さんもたくさん歩いたので、満足したみたい。

023















« 今日は夏雲 | トップページ | コタママ、すっ転ぶ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウくんもセラさんも気持ちよさそうですね。

無麻酔の歯石取り、今度ぜひ教えてください~。
ポロムはどうも歯垢がつきやすいようです。
今回の手術で歯石もとってもらえましたけど、
毎日歯磨きしててもう歯石が出来てる子なので
今後も時間の問題っぽくて…。

おはようございます*\(^o^)/*
気になるぅ〜気になるぅ〜
高速で何処まで行くの?
我家のワンズも変色して来てるの
ヽ(´o`;
日頃の手入れ難しいよね〜(´Д` )


ペリ犬さん、コメントありがとうございます。
ポロたんの無事のご帰還、良かったですね。抜糸まで、あと少しの辛抱です。
エリザベスカラーで突っ込んでくると、こっちが「あたたたーっ」になるし、音はうるさいし、早くさよならしたいものです´д` ;。
無麻酔の歯石取りは「ワンライフ 二の宮」で検索するとすぐヒットします。西友二の宮店の斜向いにありますよ。川崎の麻生区(だったかな?)にも系列店があるみたいですが、どっちが近いかな?

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

せつママさん、こんばんはー(^ν^)

最近は中々お会いしませんね。通信隊も、新しいワンコがドッと増えました。
そらかい君達も、歯が黄色くなって来ましたか?
コタ兄さんは、初診はひどくなってから行ったので、一回では終わりませんでした。
歯磨きも一苦労です(^^;;
上のペリ犬さんへのコメントに、お店の案内を載せましたので、ご参考にして下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は夏雲 | トップページ | コタママ、すっ転ぶ。 »