シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« おいも | トップページ | かかし »

覚えられなーい!

台風18号は、すごかったですね。
少し体調が悪かったので、アップも延び延びになりました。

少しさかのぼって、先週末の土曜のアジ練から・・・。
今日のメンバーは
Image


Image_2


レン君・ジン君のパグちゃん兄弟。二匹ともとっても頭がいいんですよ。

Image_3

かっとびさくらちゃん。


Image_4


休憩中のセラさん。
コタ兄さんも遊ばせてもらいました。

・・・今日のコースは、めちゃ複雑!
ただでさえ覚えの悪いコタママなのて、最初は途中で順番忘れるし、二走目はクリンラン・・・と喜んでいたら、
「一つ、バーを反対飛びしてまーす」
と先生からダメ出し^_^;

でも難しいとすごく頭を使うので、ボケ防止にいいかもしれない(≧∇≦)


少し前から軽めの風邪をひいていて、治りかけたら今度は頭痛が続きます。いつもだったら頭痛薬で治るのですが、全然治りません。おまけに、ちょっぴり、耳鳴り。
アジ練から帰ったら、頭痛がひどくなり・・・いや、これは頭が痛いのではなく耳が痛いんだ!!
土曜だったので、慌てて耳鼻科に行ったら、両耳が外耳炎・中耳炎になっていたという事でした。
処方された薬のおかげで、痛みは取れましたが、こられから数ヶ月、また耳鳴りとお付き合いです^_^;

« おいも | トップページ | かかし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おいも | トップページ | かかし »