シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 蓼科に来てます! | トップページ | 蓼科PART3 »

蓼科PART2

山の中は電波が悪かったものですから、もたもたしているうちにリアルタイムでアップが間に合いません。横浜に無事帰り着きました。

では蓼科の続きから。

コタ兄さんの苦手なゴンドラの乗って下山し、次は横谷渓谷に向かいました。ここは数年前に次女と二人で行ったことがあります。

下流に車を停めて、上流まで歩き、同じ道を降りて来ます。
公衆トイレが無いので困っていたら、一軒宿の旅館で貸してもらえました(^人^)

きつい坂道を登って、いくつかの滝を散策出来ます。

Image

Image_2

人も少なく、マイナスイオンたっぷりですね。


Image_3

一番下の「乙女滝」。名前によらず、すごくダイナミック!

姉ちゃんのウォーキングに付き合わされたので、私もコタセラもくたびれましたー。

二日目の宿、車山高原の「オーベルジュ 赤煉瓦」までは、見事なススキ原のビーナスラインをドライブです。

「赤煉瓦」は外は煉瓦作り、内装はログハウスのような木作りで、とっても素敵なペンション。
お部屋も可愛い屋根裏部屋っぽい作りです。


Image_4

ドッグランで遊ぶ(?)二匹。
今日はここにお泊まりですよ。

「オーベルジュ」っていうくらいだから、夕飯がた・の・し・み(^ν^)

« 蓼科に来てます! | トップページ | 蓼科PART3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蓼科に来てます! | トップページ | 蓼科PART3 »