シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 歯石取り | トップページ | サモエド »

コタママ、すっ転ぶ。

先週末のアジ練の事。
コタ兄さんのお遊び練習で、トンネル抜けてからバーの裏を回す所て、コタ兄さんがモタモタ・・・。それをケアしに行ったら、コタママ、ハードルにつまづき、転んでしまいました。
ハードルを壊さないよう、コタ兄さんを踏まないよう、更に自分に一番ダメージを与えない転び方は?・・・などと考えながら、スローモーションのようにゆっくりと転びました。
この間、ほんの数秒でしょうが、とーっても長く感じるものです´д` ;
幸いにも怪我も無くAフレームの陰で、他の人にもそんなに見られずにすみました(^^;;。
恥ずかしー!

さて、今日はトリス君とスキップ君も一緒です。
スキップ君は、長い夏休み明け。
Image

長い休みが良かったのか、写真の通り集中力が今までで一番良くて、驚きました。

Image_2

トリス君も、いい感じ!一番上の写真は、べったりと座っている所で、可愛いしっぽです(^_-)

セラさんも、私のハンドリングのマズさでモタモタした所もあったけれど、全部クリーンランしてましたo(^▽^)o

スクールの前の田んぼでは、稲穂がかなり色付いて来ています。

« 歯石取り | トップページ | サモエド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯石取り | トップページ | サモエド »