シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 覚えられなーい! | トップページ | 天城高原旅行 PART1 »

かかし

急遽、木金とコタセラ旅行に行く事になり、今日あわててコタセラシャンプーしました。
耳がよくないのに、旅行・・・?
伊豆に素敵なコテージ見つけたので、耳鳴りもなんのその(≧∇≦)

空気が乾いているし、コタセラ共、カットしてもらっていたので、今日のおうちシャンプーは1時間半しないで綺麗になりましたよ。
これでベタベタの通信隊行ったら元も子もないので、話題のカカシ祭りを見に友達のリンちゃんママとワンコ達でお散歩にします。

台風の影響で、田んぼの稲は少し元気ないですね。
農道を歩いていると、向こうからちっこいシェルティが・・・。
ポロたんだ(≧∇≦)

Image_7


去勢手術の抜糸が終わったばかりのポロたん。すごく元気です!
怖いコタ兄さんにもちゃんとご挨拶。セラさんにも挨拶してくれたけど、逃げ回るセラさん^_^;
実はポロたんママさんのブログ見て、カカシ祭りを思い出したんです。
まだまだ遊びたそうなポロたんとサヨナラして、カカシ祭りの見学です。

去年より少なめかな?台風で壊れているものもあります。

Image_9
Image_10


今年はそんなに不気味なものはないみたい。金賞(だったかな?)の天女さんは、とても良くできていますね。

Image_11


綺麗な湧き水が流れている用水路では、水の好きな女性軍が仲良く歩いています。
陽がかなり低くなって来ました。


« 覚えられなーい! | トップページ | 天城高原旅行 PART1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

その後、耳鳴り大丈夫でしょうか。
旅行前に遠いお散歩されてたのですね。
会えてうれしかったです~。特にポロムが喜んでます(^-^)
かかし、壊れてたのが残念でしたね。
コタセラちゃんはかかし怖がりませんでした?

ペリ犬さん、こんばんは!

リンちゃんのママさんが、「ポロたん、可愛い!」って、言ってましたよ(*^-^)
あの「キュウキュウ」言う声も可愛いですhappy01
コタセラはカカシには全く興味無し。雪だるまは怖がりましたが・・・(゚m゚*)


治った耳の痛みはすごかったですが、おかげさまで耳鳴りはたいしたことは無さそうです。

メルママさんのオフ会には行けなくなりましたが、また、会えるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 覚えられなーい! | トップページ | 天城高原旅行 PART1 »