シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« サモエド | トップページ | おいも »

兄ちゃん、許して〜

セラさんはコタ兄さんがだあい好き\(^o^)/

自分が暇な時は、兄ちゃんの後を追いかけ回しています。たまに飛びついて、耳をかじったりしてます。
コタ兄さんは、勿論迷惑そう(^^;;それでもセラさんのほうが足が早いので、振り切れません。

別にコタ兄さんが怒ったわけではないのですが、何を思ったか、セラさん降参ポーズ。

Image


Image_2


一人で自作自演のセラさんでした(≧∇≦)

« サモエド | トップページ | おいも »

ペット」カテゴリの記事

コメント

練習おつかれさまでした(o^-^o)
なんだかすごくつかれていつのまにかご飯のたべたあと
夫婦で爆睡してました(^∇^)

セラちゃんのこんな様子可愛いですね♡
いつもテンション高くしてるか、
クールビューティーな感じなので(^^)
コタちゃんはお相手してあげないのかな?

二匹居ると遊べるからいいね。先日のりベルタに五か月のトイプードルの里親を募集して
いたので、悩みましたがオスだったので勇気が出ませんでした。でも欲しいです。
涼しくなったので楽だね。コタセラも益々元気になりますね。

さくら母さん、練習お疲れ様でした。
たくさん頭を使ったので、私もかなり疲れました。ボケ防止に良いかもしれません(≧∇≦)
特に仲が良いわけでもない二匹ですが、たまにからんでいると、微笑ましくなります・・・コタ兄さんにとっては迷惑千万でしょうね(^ν^)
本番まであとちよっと。大丈夫かしら?

リンちゃんママさん、こんばんはー。
うちは二匹いても滅多に遊ばないので、飼い主としてはそれぞれ相手をして、大変ですよー。
また、迷いましたか?どうせなら同性同士のほうが、楽しめるかも(^ν^)
人間もわんこも、元気が出る季節!でも、通信隊はベタベタ・・・^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サモエド | トップページ | おいも »