シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタママ、すっ転ぶ。 | トップページ | 兄ちゃん、許して〜 »

サモエド

涼しくなって、通信隊にも新しいワンコが来るようになりました。
今日は始めて見るワンコのご紹介です。

遠目で見て、スピッツ?いや、ちょっと大きめ。ピレネー犬にしては小さい。

聞いてみたら「サモエド」との事でした。

真っ白で可愛いo(^▽^)o。ふくちゃんという女の子です。。

Image


下のコはロッピー君。ラブとホワイトシェパードのミックスとの事ですが、見た目、ほとんどラブですね。

少しずつ世代交代してます。

Image_2

友達のそらちゃん。ちょっと遠くから遊びに来てます。そらちゃんは何回も登場してますね。そらちゃんも三代目になるんですよ。

・・・コタセラの写真、撮り忘れました(^^;;

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夏前に処分品として安く買ったマンデビデラとマダガスカルジャスミン。


Image_3


Image_4


マンデビデラは素敵なピンク色の花が、次から次へと咲いて来ます。マダガスカルジャスミンは、ちょっとだけ可愛らしい花を付けてくれました。どちらも猛暑に耐えて頑張ってくれましたね\(^o^)/

« コタママ、すっ転ぶ。 | トップページ | 兄ちゃん、許して〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタママ、すっ転ぶ。 | トップページ | 兄ちゃん、許して〜 »