シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 天城旅行 PART2 | トップページ | おまわりさんに道を聞かれた話 »

天城旅行 PART3

ヒンヤリとした朝です。今日もお天気は上々heart01

035037


朝食は洋食で、ホッとしましたnote

031


033_2038


034040


木のぬくもり・温かみで、とても癒されます。

朝食の後は、感じの良いオーナーさんご夫婦とおしゃべりがはずみ、ダイニングでまったりとしました。

またリピートしたい、素敵な宿でした。

今日は朝の涼しいうちに、「河津七滝」めぐりをします。

045046

048050


やっぱり滝はマイナスイオンがいっぱいで、いいですねnote

城ヶ崎でもそうでしたが、コタセラ、外国人観光客にモテるんですよ~heart04

一番大きい大滝は残念ながら旅館の持ち物なので、今は見学出来ません。そして、三人揃っての勘違いで、上流の3つの滝は見忘れました\(;゚∇゚)/

下の駐車場まで戻って気が付いたので、いまさら戻ってまでは行く気にはなれません。何せ、アラ60の旅行ですから・・・happy01

お土産を買って、横浜に戻ったのは三時半。その後、どっと疲れて、勿論、お昼寝です(o^-^o)
















« 天城旅行 PART2 | トップページ | おまわりさんに道を聞かれた話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

天城高原旅行、お疲れ様でした。
大分前になりますが、主人と電車、バスを乗り継いで行った記憶があります。
バスで天城越えしました。
お宿は木のぬくもり、観光はマイナスイオンがいっぱい(^O^)
美しい風景に上げ膳据え膳、これが一番(^0^)/
ベッドでくつろいでるコタさん、セラさんが印象的可愛いです♪
旅行中は楽しいけど、家に帰ると(我が家が一番)なんて思うアラ60(笑)
暫くすると、旅行の虫が動き出す(笑)
私もそんな生活憧れです(^∇^)

コスモス様、コメントありがとうございます。
長い人生、気ままに旅行できる今が一番かもしれません。それと、主人の寛大さにも感謝です・・・いえ、あきらめられてるかも・・・´д` ;
何回かに一回は、ゴマをすらねば・・・ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天城旅行 PART2 | トップページ | おまわりさんに道を聞かれた話 »