シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ヒマワリ畑 | トップページ | シャンプー行って来たよ! »

くまもん

昨日の夕方散歩の時のこと。

キャバリアのカンナちゃんがお母さんの手作りニットを着ていて、背中に手編み「くまもん」が縫い付けてありました。

その時はカメラが無かったので、今日は撮ろうと思ってカメラを持って行ったけれど・・・残念でした~!

020

今日は普通のお洋服です。くまもんは昨日で汚れてしまったので、今日はお洗濯中ですdown

021022


チワワのロビン君とダックスのレオン君も、一緒に回ります。二匹ともうちを含めてそれぞれ二代目のワンちゃんです。

帰り道。目のいいレオンママが見つけたもの!

026

低いビワの木の葉に、並んで付いているセミの抜け殻です。ちょっと、気持ち悪い?


« ヒマワリ畑 | トップページ | シャンプー行って来たよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒマワリ畑 | トップページ | シャンプー行って来たよ! »