シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« シャンプー行って来たよ! | トップページ | おやつ至上主義 »

通信隊カフェへようこそ

さて、きれいになった二匹を連れて、今日は流石に通信隊でも草むらを避けての散歩です。
どんなに日中暑くても、それなりに夕方は涼しい風が吹いて来ます。

Image_2

レオンベルガーの小夏ちゃん。本当の意味のライオンカットです(^_-)。超大型犬なので、コタ兄さんは大の苦手で、吠えてばかり。すごく優しい小夏ちゃんなのに・・・(^^;;


Image_3

イタグレのバズ君。走る速さはピカイチです。


Image_4


Image_5


さあさあ、通信隊カフェのオープンです。
常連客てあふれかえっています。ワンコばかりでなく、人間のカフェもあったらいいのに(((o(*゚▽゚*)o)))

« シャンプー行って来たよ! | トップページ | おやつ至上主義 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

コタさん、セラさん、シャンプーしてもらって、毛をすいてもらって、ニパッ!笑顔が可愛いです(^0^)/
やっぱり気持ちいいのでしょうね♪
通信隊のお散歩も頑張ってて、ママが頑張りやさんだと、わんこ達も幸せです(*^-^*)
私はこの夏、お父さんまかせ(ーー;)
おかげで楽をさせてもらってますが・・
私自体が運動不足で、体脂肪が(>_<)
涼しくなったら、少しずつ動かないとですm(_ _)m
お散歩の途中のカフェ、ホント欲しいですよね!
家の周りもカフェありませんm(_ _)m

あらー、我が家のご近所さんが一杯写っていますねー。
家も通信隊で遊べたら良いのにメルが全く遊べないので
諦めています。

べたべた草、懐かしいですー。
ハスキーの散歩でよくくっつけてきたなー。
毎日、足を洗っていましたねー。

私はバッタとカマキリが苦手なので
これから増々行けなくなりますね。

レオンベルガーはもう一頭いませんでしたか?
確かいつも2匹連れでお会いしていたんですけど。

コスモス様、こんばんは。
さすがメルママさんシャンプーなので、さっぱりと綺麗になって帰ってきました。シェルティーシャンプーは本当に大変なので、本当は月2ぐらいでお願いしたいのですが、予算が・・・・(;д;)
夏の間、せっせと散歩に行っても、体脂肪は増えるばかり・・・。削るしか無いでしょうか(゚ー゚;

行きつけのドッグカフェ、本当に近くに欲しいです。実のところ、自分でやってみたかったりしてhappy01

プチタヌキさん、コメントありがとうございます。

ご近所さんは、てっちゃんパパさんかな?おやつオジサンなので、みんなだあい好き(o^-^o)
小さいワンちゃんばかりなので、様子見ながらいらっしゃてはいかがですか?

レオンベルガーは確かに二頭連れでしたが、二年くらい前に「くるみちゃん」がお星様になりました。大型犬、だんだん少なくなってきています。

これから、ベタベタ草の最盛期になりますdown

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプー行って来たよ! | トップページ | おやつ至上主義 »